一加の里帰り

長男が盆休み 一加が里帰り
ほんとならボランティア合宿だった娘は大喜び
一度抱いたら離しません

CCR_6393.jpg

CCR_6397.jpg

CCR_6399.jpg

CCR_6405.jpg

そりゃあ こんなことしてくれたら
可愛いでしょう たまらないでしょう
CCR_6408.jpg

CCR_6412.jpg

長男は めっちゃ笑うんねんで と言うけれど
奈良で会ってもちっとも笑わないから

CCR_6418.jpg

実はちょっと気になってたじじばばでした
こんだけ笑えばひと安心

CCR_6423.jpg

娘が一加を独占してるスキに
あずきが一加ママを独占

CCR_6434.jpg

CCR_6439.jpg

デザートは冷えた桃 いくら待っても
一加ママからはもらえませんでした

CCR_6442.jpg

CCR_6447.jpg

CCR_6450.jpg

明日は一夜明けた今朝の様子を・・・
 









明日も来てなー ポッチンもたのむで・・・せやから
それはすんなっちゅうとうねんっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 カノティンママさん
生まれてしばらくうちにいた時は、どっちか言うと小ぶりな赤ちゃんだったんで、帰ってからの成長ぶりにびっくり~!
奈良に行って会ってる時間は、なかなか笑ってくれなくて
実はちょっと心配してたんよ~
笑ってる赤ちゃん、ほんま天使でした♪

深い意味もなく?かわいい!赤ちゃん、私も早く欲しい!!なんて
娘が言うので、つい本気でまだまだええで~!と
言ってしまったわ(笑)

あずきは、どうやら赤ちゃんが苦手になってきたよ(笑)
ゆあと快晴で慣れたかと思いきや、もうごめんやわ・・・って感じ。
たのちい~って言ってるようにみえる?
そうやといいんやけどね~!

No title

一加ちゃん、まるまるしてきて赤ちゃんらしい赤ちゃんやね。
どんどん可愛くなってきて・・・あんなにニコニコ笑われたら、みんな目尻下がりっぱなしなのがよくわかるよ~♪
あずき姉さんも、「早く・・・」ってその先は、あずき父さんの顔が浮かんで書けないけれど(笑)、一加ちゃん・ゆあちゃん・快晴くんが可愛くてしかたなさそうやね♪
あずきちゃんもフリーで自由自在!お顔が「たのちいでぇ~!こんなかおされたってへいきやでー!」って言ってる(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング