引き続き「妻のいる風景」

家へ帰ってから調べたら
信貴山城址はもっと山頂にあったらしい
だったら案内くらいあってもよさそうなもの

戦国史上悪名の高い武将だから触れたくないのか それとも
5時も回っていて急いで上って下りて見逃したのかも


CCR_6272.jpg

CCR_6274.jpg

CCR_6278.jpg

ずーっと上ってきて ようやく本堂
CCR_6280.jpg

CCR_6282.jpg

融通堂と日本一大地蔵尊
CCR_6279.jpg

CCR_6292.jpg

CCR_6293.jpg

CCR_6294.jpg

CCR_6299.jpg

さきほど本堂からはるかに見た融通堂と日本一大地蔵尊
ここまではとっても急な階段 妻は下で留守番
CCR_6302.jpg

みなさんのためにお祈りしときました
CCR_6304.jpg

その隣 ここでも北摂のほうの誰かさんのために
しっかりお祈りさせていただきました
CCR_6305.jpg

CCR_6307.jpg

CCR_6308.jpg

一億円を咥えております
CCR_6309.jpg

CCR_6312.jpg

CCR_6315.jpg

ここは5時まで 道理でみやげ物屋も受付も閉まってたはず
さ カラスが鳴くから帰りましょ
CCR_6316.jpg  

日曜日の極々プライベートな一日
お付き合いいただきありがとうございました






出番少ないどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
お祝いの言葉をありがとうございます~!
田舎育ちの私たちなんで、なんとなくわかってることはしておかなければ。
自分たちの頃に比べたら、とっても簡素化してますが(笑)
子どもの幸せを望む親心はいつの日もどこでもいっしょですね。
ケイコさんちの姪っ子ちゃんも、これからうれしい楽しいお祝い事が目白押しですね♪

ウチの夫は神社仏閣大好きですから、奈良へのお出かけは
けっこう楽しんでおります。
きっと暑さや寒さは2の次なんでしょうね~
まぁ、用事で行くついで?にせっかくだからと出かけてるので
お得感いっぱいです♪
でも・・・ふだんはあずきを連れて出かけて、モデルさせることがほとんどなんで、いないと、ついついあずきの名前が出てくる・・・
困ったもんですね(笑)

来年にいい報告が聞けるのをほんとに楽しみにております♪

v-22 ぷりりんさん
私もよくわからないままに行ったんですが、いいところでした。
夕方だったので、比較的涼しくて散策にちょうどいい感じ♪
私たちが穏やかかどうかは・・・神のみぞ知る(笑)

あずきを連れていかないと、何かを忘れてきた感じで
ついついあずきの名前が出るのです。
悲しいサガ・・・そしてやっぱりかすがいかな~♪

No title

よいところですね。行ってみたい気がする。

こんなよいところを、ご夫婦水入らずで、散策・・
なんかいいなぁ~~~!!
私たちも、あずき父母さんのような、おだやかなご夫婦に
なりますっ!!(≧д≦)

あずちゃん、お留守番、おつかれさま!!

No title

一加ちゃんのお食い初めおめでとうございます。
うちも色々と行事ごとを話し合っているようです(笑)

暑い時期でもいつもたくさんお出かけされてすごいなぁ~~と感心してます!石段もすごい多そうですし。
私なんて出かけてもカメラを持つのが億劫になってきました、暑くって。

「北摂のほうの~」に反応しちゃいました!!
私の分をお祈りしてくださったんですか~~と勝手に感動してます(笑)
今年はたくさん祈願したんで・・・来年あたりには~~(爆)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング