7月の兵庫コーギーズ

そろそろランチタイムという時間になって
雨がポツポツ もとより天気予報は次第に雨

なんたって摂津峡 つまりは川
鉄砲水はごめん とお開き

ここではたと気が付きました
兵庫コーギーズ 間に合うぞ・・・

どうやらまるちゃん家も移動するらしく
というわけで一路西へ

DDS_7139.jpg

猛暑を敬遠してか 雨を警戒してか
この日の参加者は少なく ゆったりのんびり

しずくちゃん
DDS_7143.jpg

ももちゃん
DDS_7144.jpg

さくらちゃん
DDS_7144a.jpg

ココちゃん
DDS_7144b.jpg

JUNEくん
DDS_7145.jpg

すももちゃん
DDS_7146.jpg

のびたくん
DDS_7149.jpg

ナゲットくん
DDS_7161.jpg

チップくん
DDS_7169.jpg

まるちゃん
DDS_7179.jpg

しゅーまいくん
DDS_7202.jpg

あんずちゃん
DDS_7215.jpg

ちくわくんとあずき 緊迫感たっぷりのニアミス
DDS_7224.jpg

ミルちゃんとのツーショットは珍しい
DDS_7229.jpg

レオくん
DDS_7235.jpg

これで全員紹介できたと思うのだけれど・・・
続いて番外編を


【JUNEくんとすももちゃん】

兵庫コーギーズに参加したいのですが どうすれば
と質問を受けてお答えして 以来なんだか気になるふたりです

最初のころはベンチ裏で固まってばかり
どうやら慣れて行動範囲も広くなってきたようです

DDS_7151m.jpg

DDS_7154.jpg

DDS_7243.jpg


【ちくわくん編】

ダイエットに成功した との風の噂

DDS_7219.jpg

は? 痩せてないやん と最初思ったのは正面から見たから
お腹は確かにほっそりしてました

DDS_7241.jpg

DDS_7242.jpg

上の2枚 ちくわパパさんも同じ位置から同じ写真を撮っておられました
ただ 違っているのは

ちくわくんにピントを合わせたパパさんと
あずきにピントを合わせた私

我が子がいちばん は
どこも同じみたいです 


あまり動きのないオフ会でしたが
明日は動画とお尻写真・・・





明日も来てなー ポッチンも忘れんとってなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ねこいぬをさん
いつもカメラマンお疲れ様です。
構図って似てくるんですね~
なるほど!!なんて笑っちゃいました♪
この日はあまりにお疲れなねーさんあずきで、ちくわくんも
勝手が違ったかな~
ほんとに行き倒れておられましたわ(笑)

また遊んでくださいね♪

v-22 ちかさん
いつもご訪問、コメントありがとうございます!
発信してる方は、どんな方が見てくださってるのか、まったくわからず
コメントいただけて初めて、なるほどってなりますから
生の声はほんとにうれしいんですよ♪
毎回、オフ会でお会いして、オフタリさんが少しづつ慣れてきてる様子
よくわかりますよね~
あずきねーさん、たまにえらそうにガゥして・・・ごめんなさい。
懲りずに遊んでくださいね。

川遊びもいろんな性格のコが、自分に合った遊びを楽しんでるので
きっと大丈夫ですよ~
またぜひごいっしょしてくださいね♪

人もワンコもいっしょにいる生活を楽しみたいですね♪
暑い夏がんばって乗り切りましょうね~!

ありがとうございます!

こんばんは。JUNE,すももの母です。
毎日ブログ楽しみに訪問させてもらっています。
いつも気にかけてもらい。。。嬉しく思っています。
写真、動画も沢山載せてもらい、ありがとうございます。
元気な我が子達を、十分に遊んであげられず悩んでいました。
あずきちゃんのブログを見てて、いろんな所に出かけ、思いっきり遊んであげたいと思い、思い切って連絡させて頂きました。
まだ、数回でまだまだですが、少しずつですが、みんなと仲良くなってくれればと思っています。私達も日々勉強中です。
今、家でプールで水に慣れる特訓中。
目標は、あずきちゃんやみんなと一緒に川遊びが出来る様になることで~す。

JUNE、すももには、我が家にきて良かったと思ってもらえるよう、
笑顔の絶えない家族でいたいです。

あずきとーしゃんどのぉ

ダブルヘッダーお疲れ様ですぅ。

ぬぉぉ 同じ構図でのぉぉ ナイスショットですぞぉぉ。

おっしゃるとおりぃ わが子にぃピントがぁ でも考えている事が同じでしただぁ。

いつもなでなで有難うございます。また宜しくお願いします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング