摂津峡で川遊び 動画編

あらためまして
この日のコギズをご紹介

どうやら水が苦手なカンナちゃん
DDS_7005.jpg

水の申し子 前世はカッパ ふくちゃん
DDS_7089.jpg

この日はお疲れ気味 シンディちゃん
DDS_7082.jpg

去年はあずきにいじめられてたクランちゃん 今年は仕返し
動画の中であずきに あんたカナヅチか? と
言ったとか言わなかったとか
DDS_7133.jpg

まるちゃんはなんだかとっても嫌がっております
DDS_7129.jpg

クローネくんは水の中でもやんちゃぼうずでした
DDS_7029.jpg

そして あずき 水遊びを満喫してくれたでしょうか
DDS_7106a.jpg

では最後に動画を2本 まずは

全員で水遊び編 どうぞ

続きまして 私の中ではこれがメインイベント あずきの勇姿 どうぞ

お誘いいただいて楽しいひとときでした
ありがとうございました



なんでピンボケやねーんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
こちらこそ、お世話になりました~!!

いろんなワンコがいるからこそ、ますます楽しい川遊びってことに
しときましょっか~(笑)
カンナちゃんの泳ぐスピードにはびっくり♪
あんなに早くスイスイ泳げるのに・・・
水の楽しさはわからな~いってとこでしょうか。
あずきさんも、何だか浮かないお顔してましたが
せっかくの川遊び、スパルタはずせないあずき父でございます。
かわいそうか・・・と思いながらもとめない私、あずきにとっては災難な時間だったかな。
ま、これも愛ですよ♪はははv-411

v-22 のあ母さん
楽しみにしていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます!!

ちょうどいい感じの岩があったんで、あずき父の目がキラ~ン!
あずきあやうし・・・ですかね(笑)
何度も飛び込みにチャレンジして、どえらい目に合っておりました。
おか~しゃん、何で助けてくれへんねん・・・て顔して
陸にあがってからも、目を合わせようとしませんでしたワン・・・
能ある鷹・・・??ほんとに??(笑)
帰ってからも動画やお写真見て、娘が笑い転げておりました。
来年もがんばります!!
って・・・今年はもう終わり???か???

のあちゃん、あずきも浅瀬大好きなビビリ犬なんよ。
あ~いつかお会いできるのが楽しみです♪

v-22 クローネママさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。

あずきの川遊び、とっても楽しませていただきました!
ただ、あずきはスパルタですっかり疲れ、自分で楽しむ余裕はなく・・・(笑)
でクローネ君、水の感触が気持ちよさげやったね♪
いろんな性格のワンコがいて、おもしろかったワン。
パパさん、スパルタなんてとんでもない!、ですか~
ほめて伸ばす!その方が時代に合ってますからね!


No title

先日はありがとうございました~♪
あずきちゃんとあずき父さんのやりとりが面白ろすぎです(@^▽^@)

クローネも来年には飛び込みにチャレンジさせてみようかなe-343

。。。クローネをあまやかしすぎる うちのパパに怒られそうですが(;^ω^)

飛び込み選手!!

こんにちわ~
実は毎年、あずきちゃんの川での動画楽しみにしてます(笑)
(去年の『お水飲んだやんか~』が大好きでした)

今年は『飛び込み』ですね!!!
動画、繰り返し見ました!!!
よ~く見たら、あずきちゃん 自分のタイミングで飛び込んでますよね?
引っ張られて落ちた、という感じではないので
能ある鷹は爪を隠す。ですね?
スゴイ~~~♪

のあは相変わらず『足がつく浅瀬LOVE』です。
岡山に行った時、あずきちゃんの爪のアカを
煎じて飲ませて下さい(笑)

No title

先日はありがとうございました♪
今年もあずき父さんのスパルタっプリに大爆笑させていただきました(笑)ちゃんと飛び込みも出来てましたね~♪
今回は水泳部&温泉部&陸上部の集まりでしたね!
クローネ君だけ温泉部に昇格していてびっくりでした。
あずきちゃんもカンナも泳げるのに~残念ですよね。。。

ライフジャケットパワーであずきちゃんも目指せ温泉部ですね(笑)
カンナもこれから特訓の日々です!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング