『ルマン』

野暮用で宝塚へ

遊べる子がドッグランにいたら・・・

と あずきも連れて

平日 午前中 炎天下 だーれもいなくて残念

こちら方面に来て ちょいと小腹が空いたら

寄ることにしている 『ルマン

その昔 妻の勤め先では 何かの折には必ず と御用達でした

CCR_6055.jpg

いつも大賑わいで待たされます

電話で予約 がお勧めです

CCR_6065.jpg

夕方のアルバイトまでオフの娘の分も

もちろん あずきの分はありません

CCR_6057.jpg

トロトロでフワフワ

このお店のいちおしはこの玉子サンド

メニューは豊富なのですが ほとんどのお客さんは

この玉子サンドは外しません

CCR_6061.jpg

ところで 野暮用とは・・・

あずきを連れて行ったほんとの理由は これ

なんたって大き目なあずき ネットではよくわかりません

やっぱり合わせてみなければ

CCR_6068.jpg

モンベルのライフジャケット サイズはM

ちょっと胴長のあずきにピッタリ

一応 Sも着せてみました 背中にちょこんと まるでリュック

それはそれで有り とは思ったのだけれど

サイズ 間違っとりまっせー なんて突っ込まれそうでやっぱりMに

帰ったら娘が そこまでするか と大笑い

実はあずきは水泳が苦手 というか 嫌い

たとえば これ とか これ とか 

行くたび ちょいスパルタな私が無理やり引きずり込むもんだから

今ではどうやらトラウマ気味

さて どうでしょう スイスイと楽しんでくれるでしょうか
 






なんか変なもん買ったやろ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
そうそう、ここけっこう有名です♪
特にたまごサンド!!
こっち方面に来ると食べたくなるんです。
ただ・・・夏バージョンだったのか・・・ちょっと味が変わってたような。
次回、是非、電話予約でリベンジしてくださいね~。

そう~誰か持ってるかな~とも思ったんですが・・・
あずきは、ちと長めででかめのコーギーなんで、サイズがほんとむずかしい。
さ~て、これがいいお仕事してくれるかな~??

No title

あーーーーっ!
これです、このサンドウィッチ!!
うちがこの前買えなかったやつ((+_+))
やっぱりおいしそ~いいないいな~♪

ライフジャケットならもんちゃんの使ってないのがあったのにー
脚にも負担かからないし、この夏は水遊び三昧ですね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング