ゆあと快晴の里帰り

二連休をもらって 次男一家が里帰り
夫婦共通の知り合いの結婚式

夕方からふたりで出かける予定
その間 ゆあと快晴はお預かり

快晴は熱があったらしく でも
ほとんど治りかけらしく
CCR_5901.jpg

金魚に給餌 
我が家に来たら一度はこれをしないと気がすみません
CCR_5914.jpg

このあと夫婦で結婚式へ さあ 
じいじとばあば 楽しくもあり 大変でもあり

お昼寝がまだだったようです
CCR_5920.jpg

なんとこの日は娘が家に
ほんとはアルバイトが入ってましたが
ふたりと遊びたいばっかりにズル休み

娘が切って ゆあが貼る なにやら
意味も目的もあるお遊び
CCR_5927.jpg

出来ました
CCR_5927a.jpg

CCR_5933.jpg

やがて夕食の時間
CCR_5947.jpg

食後のまったり そして
CCR_5956.jpg

CCR_5958.jpg

ふたりとも大泣きで大騒ぎのお風呂タイム 今夜は
ばあばが入れて あとの世話は娘が引き受けてくれました
CCR_5962.jpg

CCR_5966.jpg

ようやく落ち着いたらあずきの受難の時間
CCR_5970.jpg

このあと次男らが帰宅 
明日も休みだから今夜は一泊
 
一夜が明けて娘は大学へ
しばらく会えないから記念写真 と思ったら

ゆあは逃げてしまいました そろそろ何かと
恥ずかしくも難しいお年頃・・・
CCR_5977.jpg

このあとちょいとお出かけ その様子は明日・・・

会うたびに成長するほどに
無性に可愛さ愛しさが増します

もちろん こいつだって同じです
可愛いもんです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼかあちゃんさん
待っていてくれる方がいらしてよかった~♪
ブログってほんとに家族の記録だなぁと思うのです。

うちももちろん頼まれれば、ほとんど二つ返事で引き受けるんですが
きっとお嫁ちゃん実家でもそうなはずで・・・
預けてくれる次男夫婦に感謝です♪
孫ってほんとにかわいいi-176
娘は、ちびっ子大好きなのに、たいていすれ違いで、じっくり遊んだことがなかったんです。
この日はご機嫌で、メいっぱい楽しんでました~!

子どもたちの成長ってほんとにあっという間ですね。
ゆあと快晴、2歳違いです♪

No title

待っていました!
ゆあちゃん、快晴くん。
大きくなりましたね~v-291
そっと小さな子どもたちを預けられる
心強いおばあちゃまとおばちゃま(失礼)がいらっしゃって
きっと息子さんご夫婦は、助かることが多いでしょうね。
娘さん、バイトはズル休み(笑)
保育実習ですものお許し願いたいところですね。
うちの子どもたちと同じくらいの年の差かな?
こんな頃があったなぁって毎回にこにこ懐かしく拝見させていただいております。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング