昨今の妻の服事情

それ 買ったん? ええやん
そーやろー めっちゃ楽やねん

妻と娘が騒いでいます どうやら
妻が娘に 買ってきた服自慢

CCR_5777.jpg

たしかに

楽そうです

マツコ・デラックスでも着れそうです

買っても買っても いくら買っても

次の年には着れなくなるもんだから

だんだん大きく ますますゆったり

それはもう 民族衣装を通り越して

なにやら 怪しい祈祷師・・・








おかーしゃんが テクマクマヤコンって言うとるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼかあちゃんさん
あ~あ、またこんなのを記事にされてしまいましたわ~(汗)
ダイエットと言いながら、今年は去年にもましてなことになってしまい
開き直って・・・あ、これがいけない!
やっぱり・・・ダイエットしないとねぇ~v-390

慰めていただいてありがとうね~!うれしいです♪

v-22 けびいしさん
あははv-411
いえいえ、私ほどではないと思いますよ~

しばらく、私ネタが登場しないので、完全に油断してました・・・!
まだこれから大きくなります・・・か・・・??(汗)

私のこと?

思わず私のことかと思いました(@_@;)
民族衣装、祈祷師…
面白い(^^)v

大きくなるゾー

No title

祈祷師・・・てv-19
笑ってしまいましたが
私も似たような服で過ごしております。
夏はゆったり風通しよくですね。
大丈夫。私も「〇〇デラックス」と主人に言われていますv-375
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング