一加はまるまる

奈良方面にちょいと野暮用 

家を出るときは曇っていたからあずきも連れて

奈良と言えば一加 いきなり

覚えているのか

一加ママに歓喜の舞

CCR_5689a.jpg

しばらく見ない間に まるまるでずっしり
  
CCR_5692.jpg

意外に時間がかかって お昼をとっくに回ってようやく食事

炎天で猛暑

窓を全開にしてあずきは車で留守番
 
CCR_5705.jpg
 
猛暑の中連れまわしたのに

グズりもせず しかしさすがに笑顔はなく
 
CCR_5708.jpg

外を見てご機嫌さん

頼まれもしないのに看板娘
 
CCR_5726.jpg
 
CCR_5727.jpg
 
予定は滞りなく終了 お開きの時間

超至近距離で別れの挨拶 一加はおっぱいをもらってぐっすり

CCR_5735.jpg

せっかく来たらこのまま帰るのはもったいない

ちょいと寄り道 その様子は明日







頭から ガブッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼかあちゃんさん
赤ちゃんのお顔は変わるっていうけれど・・・
しょっちゅう会える訳ではないので、余計思うんでしょうか~?
って・・・
よく会ってるほうですよね、きっと(笑)

じーじ、ばーばになって、よく聞く・・・責任なくかわいがれる気楽さ♪
楽しいことをいっぱい共有したいと思います!
いつもコメント、ほんとにありがとうございます~!!

No title

一加ちゃん、本当にぷくぷくで大きくなりましたぁ。
赤ちゃんのこの肌触り、体重。
懐かしい感じ。
だいぶお顔も変化。
ゆあちゃん、快晴くんもお元気でしょうか。
可愛いお孫ちゃんが3人♪
おじいちゃん、おばあちゃんの楽しみがこれからもたくさんありますね。
まずは、元気が何より。

コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
ほんとにどんどん大きくなって赤ちゃんらしく、プクプクしています♪
ウチにいる間は、すっきりした赤ちゃんだったんですが・・・
母乳が充分足りてるんでしょうね~♪

風鈴祭り・・・去年だったか・・・
パパさん行っておられましたよね~
ドンピシャ!でびっくりです!!

v-22 Annaさん
そうでしょう~!
この前、ちょっと顔見せに来た時にも思ったんですが
見るたびどんどん大きくなってます。

会えるのはもちろんうれしいんですが・・・
この日は特別暑い日で、息子は仕事だし、お嫁ちゃんと一加を連れてのお出かけで、熱中症にでもなったら大変!と、とっても心配してました。
もう少ししのぎやすい日なら、風鈴祭りにもいっしょに行けたんですけどね~

母乳育児は・・・この年になった私も未だにコンプレックスです。
3人とも母乳はあまり出ずで・・・がんばった分、悲しかった!
だから、ママさんの気持ちとってもよくわかります。
お嫁ちゃんにもそんな話をしていたんですよ。
ミルクだって、愛情たっぷりに育てたら大丈夫だよ~♪

赤ちゃんも個性があって、見事なくらいみんな違います。
うちの3人の孫もほんとに三者三様~♪
子育ては悩みもいっぱいあるけれど、前向きに楽しみましょう!
さなちゃんとお出かけできる日が楽しみですね♪

なんて・・・ばーばになってちょっと気が楽になった私ののんきな
コメント・・・失礼しました!

こんばんは

わ~
一加ちゃん、お顔がふっくらしてきましたね(*^0^*)
パパさんもママさんも別れが寂しかったんじゃないですかぁ~?

母乳だけでなんて羨ましいです…
ウチは、母乳だけでは全く足りなくてミルク足してます…
本当は母乳育児したかったんですけどね(涙)
直接、授乳したのが4ヶ月後だったのでやっぱり母乳育児は無理でした…m(_ _;)m

お出かけしてても、お利口さんなんて(>▽<)
凄く助かりますね~
ウチは近所を散歩程度しかしたことないから、お出かけデビューはまだですが一加ちゃんみたいにきっとお利口にはできないだろうな…

あずきちゃんの頭からガブ写真笑えました=^_^=

チリリン♫

まるまる〜 まるまる〜

見ているボクのホッペタもまるくなるくらい
微笑ましくて可愛らしいですね。

寄り道は??チリリン♫
風鈴祭りでしょうか??
楽しみにしています!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング