娘の隠し兵器

夕方になって 娘と妻は図書館へ
こどもに読み聞かせる絵本さがし

ふたりで出かけるなんてひさしぶり
ついでにあちこち回ったらしく

晩ごはん どーなるんかな と
不安になりだしたころにようやく帰宅

保育実習は今日から折り返し
いちばんの悩みは膝の痛み

誰かから紹介されたか
自分ではたと気が付いたか 

サポーター

どうせジャージの下ならわからないし
なりふりなんか構ってられないし

さっそく試着
CCR_5522.jpg
 
フローリングに正座して
うーわー めっちゃ楽やー

何度も何度も座りなおして
えーわー これでだいじょーぶやー とそこへ

暑そうやな と妻
た たしかに と娘
背に腹は・・・ってとこでしょう

どうやら気に入ったみたい
寝るまで装着しておりました
CCR_5523.jpg
 






ワタチも買ってほしーわー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 カノティンママさん
たしかに充実した日々だった・・・!
大学に通うのと違い、スッピンに髪を束ねて、制服を着て、なので
朝の支度に時間がかからず、心穏やかな毎日でした。←私が(笑)

座りだこ!!そうやねん!!!
みんな悩まされてるよね。
若い娘さんたちは、やっぱり気にしてあれこれ試してるようで。
このサポーター・・・娘はギブアップすることなく今も装着してるようよ。
暑い、動きにくい、以上にかぶれるんじゃないかと心配してるけど、娘の場合は期間限定なんで、なんとかなる??
・・・明日で終わりやもんね。

名札・・・バイトetcで忙しい中、実習前日に夜遅くまでかかって作ったんよ。
で・・・自己紹介で、ふうせんの、ふ、じどうしゃの、じ・・・・・と
やろうと思ってたら、主任の先生に紹介されて頭を下げて、よろしくねで終わったらしい(笑)
あれもこれもきっといい思い出です♪

No title

あずき姉さんの充実した実習が伝わってくるわ~。
私も、その昔サポーター試した人です(笑)
でも、動きにくかったのと暑さで1日でギブアップ。
乳児さんは足腰が痛いよね。”座りだこ”にも要注意やね。
あずき姉さん作の名札、初めて見るタイプで私も画像に釘付けになってしまったわ♪
実習も終盤、そろそろ設定保育かな。。。
実習で見たこと経験したこと全てがあずき姉さんの宝物!
引き出しにいっぱい詰め込んで・・・きっとどこかで役立つ時があるよね!
あと3日。。頑張って~!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング