あずきとリボンと退屈な週末

あちらからも 

こちらからも
 
お友達コギの楽しげな便り

あずきも連れて行ってやりたいけれど

思いっきり遊ばせてやりたいけれど

ぐっと我慢 もうしばらくは安静

六甲カンツリーハウスの あの下り坂は

今のあずきには危険です

昨日のあずき

CCR_3968.jpg
 
そうと見えないかもしれないけれど

体重は 12.8キログラム

傷めたあの日から 700グラムの減

理想体重がいかほどかは知らないけれど

もうちょっと お腹がペタンとなるまで

というわけで退屈な週末 ふと見ると

あのときのツマガリのリボン

CCR_4801.jpg

CCR_4798.jpg

CCR_4807.jpg

お好きなのをお選びください・・・
 




おとーしゃん これは間違っとるやろ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 楽々mamaさん
女の子には定番のおリボンですね~♪
ただ・・・あずきさんは、濃い~お顔なんで男子に間違われることもたまにあり・・・
なんで、できるだけ女の子らしいお洋服を着せていますが
それにリボン付けたら、完璧ですね!

ご心配いただきありがとうございます。
だいぶよくなってきました。
でも、まだ様子見ですね~
あせらず、今のあずきにできるお出かけで楽しみます♪

v-22 ちくわ母さん
やるときゃやるあずき家ですよ~!
母とは違い、停滞期らしきものもそうなく、何とか順調です♪
私も誰かが管理してくれないかしら・・・(大汗)

ほんとにけなげなあずきです。
スレンダーすぎて、あずきを見失わんといてね~(笑)

真ん中リボンが好きかな~。

な、700グラムも減ったんですかぁぁ(゜o゜)す、すごい…!
うちのちくわは、、たいして減量してないのに停滞期です(>_<)
あずきちゃん、頑張ってるんですね~。
ランを我慢して、ごはんも減らして…。けなげです。見習わねば!
スレンダー姉さんに会えるのを楽しみにしてます♪

No title

じゃあ私はね・・・
右側リボンちゃんも可愛いなぁー、
真ん中リボンちゃんも良い♥
左側リボンちゃんも(以下略)・・・
あ━━━━!!選べなぁ~い!(笑)
というわけで全部ってことで。♥。・゚♡゚・。♥。・

あずきちゃん、もう少しの辛抱だよ!
きっとまたすぐ、走れるようになる☆彡
遠くからやけど、楽々も私も応援してるからね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング