山のパン屋と糀窯

グッドラックでリードを受け取ってランチを済ませて
天気はいいし時間はたっぷりあるし

引き続きのんびりドライブ 『山のパン屋さん』
 
CCR_4739.jpg

お腹は大きいから ふたりと一匹 ベンチでソフトクリーム
 
CCR_4745.jpg

厠ギャラリーなる小さな建物があるのは以前から知っていたけど
トイレなのか? ギャラリーなのか? 

まさかトイレでギャラリーなのか?
いったいなんなんだ・・・
 
CCR_4750.jpg

まるまるフォトさんが写真を飾っていると風の噂
 
CCR_4751.jpg

ここで撮ってもらったことはないので
あずきの写真はないだろーなー とは思いながら
 
CCR_4754.jpg

しかし ここに来たいちばんの理由は 
パンでもなく 写真でもなく 

前の道路を渡った ここ 
糀窯

ずーっと気になっていて ひとりで入る勇気はとてもなくて
パン屋さんに来るたびに 道路のこっちから眺めるばかり

CCR_4760a.jpg

私は今 陶芸にちょい興味があって 
コーヒーカップなんぞを創りたくて

豆から淹れて オリジナルのカップで ズビ 
美味しいやろーなー・・・とか
食器棚の中 全部私が創ったものばかり・・・とか

CCR_4766.jpg

スタッフのお姉さんから 一応の話は聞きました
ホームページでさらに詳しくわかりました

CCR_4767a.jpg

さて どーすっかなー・・・
 






だれぞおとーしゃんの背中 押したってー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一の矢!

まる父!どちらも大丈夫です~!!
よぉ~っし!名作を!!
父の日じゃないですか!!
娘さんも是非ご一緒に♪

※夫婦別々のコメントはWhy!?(笑)

悪魔のお誘い 第二弾

まるパパ・ママさんへ

うわ ママさん参戦してきた なんや 仲ええんや

おっと思わず 心の声を大きな声で・・・

そーですか そーゆーことなら3人で行きましょう

次の土日あたり 一日体験どーでしょー
 

じゃあ、私も!

小さい頃から、工作や手芸が大好きで、ティッシュやお菓子の空き箱で理想の家の模型を作ったり(貧乏だったので在る物を駆使して遊んでいました)、社会人になって自分のお給料をいただいてからは、手日練りの陶芸体験に年数回行ったり。ったり描いたりは大好きです(^^)
子どもの日に買ってもらえたビーズで指輪やネックレスなど作った思い出も…
今も気持ちに余裕があれば(時間は作るものだと思うので、あるはず!!)いろいろ没頭したいです。

ええぃ!!こうなったら私もーっ!!!
自分で作ったマグカップ、でコーヒー♪ベンとまるのお皿~♪
夢膨らませてやりますよぉ~(^^)/

器は心の。。。

器は心の鏡ですよね?? 

あずき父さんとボクの芸術作品・・・ 
出来上がりが楽しみですね♪ 

おっと、その前に今月のオフ会、大丈夫でしょうか。。。
落雷が、停電が、何事もなければいいのですが、
二人揃って姿が見えなかったら、それはそれは。。。

15年ほど前は材木商を手伝いながら木工房をしてましたので
手先は器用なハズデス(笑) 楽しみにしています♪

No title

まるパパさんへ

ご一緒していただけたらそれは楽しいだろうし心強くもあるし
お誘いするのはなんらやぶさかではないのですが

今月末のグッドラック ママさんの視線が怖くて
いちばん離れた隅っこで小さくなってる自分が見える・・・笑

だ だいじょうぶなのでしょうか・・・

写真部、釣り部、陶芸部

16年前に他界した父も陶芸が大好きでした。

と いうより、友達同士で集まるのが楽しみだったようです。

今でも父の字で「木」の名前(材木商だったので)や詩?

「流されて 流されて ひたすらまあるくなる にんげんの こころ」

なんて父の字で書かれた湯呑がありますよ~

白水峡のお墓の前にも父の字の湯呑が置いてあります。 


ボクもご一緒させてください!!

まるとベンのフード用の平らなお皿なんて作ってみたいです!

あっ、月会員や年会員では第二の矢が飛んできますので

はい、一日体験コースから。。。 

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング