5月の兵庫コーギーズ 動画編

土曜日 六甲カンツリーで痛めた右前足
けれど夜には何事もなかったようにしているから

これまでもこんなことが何度かあったから
ま でも一晩様子見 ダメそうなら兵庫コーギーズは欠席

翌 日曜日 朝 
あずきは普通に歩いているから

でも 昨日の今日 
安静にしてたほうがいのか
けれど 思いっきり走らせてやりたいから

ジレンマを抱えたまま 内心ビクビクしながら
行けばそれはやっぱり楽しいだろうから・・・
 
ランの外から真っ先に見つけました
今 私の大好物はちくわ 4本詰めをご紹介

笑顔のちくわくん
CCR_4496.jpg

誰かと目が合ったちくわくん
CCR_4532.jpg

逃げようにも私に首輪を捕まれて動けないちくわくん
CCR_4534.jpg

そして いつものちくわくん
CCR_4538.jpg

あずきははじめのころこそ走り回っていたのだけれど
いつもならMONちゃんをとことん追いかけるのだけれど

やっぱりなんだか本調子でなく もうこれ以上は危険 
とテラスでランチ いつものエビカツバーガー

CCR_4561a.jpg

案の定いつものあずきの大暴走 
ヒヤヒヤものの動画をご紹介

どうぞ




あずきブログはランキングに参加中 応援のポチリンコをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ちくわ母さん
今は、夫も私もちくわくんが、つぼ!です♪
どこにいるかな~と見渡すと、必ずトコトコ歩いていて・・・
暑いけど、まったりなんかしていられない??(笑)

ランに来て早々、一番先に行ってはいけないちくわくんのとこに
突進してましたね~うちのねーさん。
ギョギョッな表情のちくわくん、そりゃびっくりするわ。
あれやこれや、失礼しました!

はなちゃん、この日の服は、またちくわくんとそっくりで
お写真で見ると、ほんとに見分けがつかないほど似てますね♪
ご指摘ありがとう~

あずきの足の心配、ありがとうございます。
娘は大泣きで、私も一瞬真っ白になりましたが・・・
けなげなあずき、ゆっくり見守っていきたいと思います♪

v-22 ちかさん
ご訪問、コメントありがとうございます~♪
JUNEくんとすももちゃん、暑い中プール遊びで気持ちよかったかな~
先月から、定位置でフタリで遊んでるので、
お写真はしっかり、ベストショットいただきました!

ここがお気に入り♪
ココから離れないも~ん、のオフタリさん。
グッドラックのサラダバーもお口にあったのかも知れませんね!

ワンコにも生まれついての性格もあるのでしょうね。
飼い主の思いとワンコの様子と相談しながら、ワンコを連れての
お出かけが楽しめるといいですね~♪

ありがとうございます!!

こんにちは!
JUNEとすももの母です。
毎日楽しみに訪問させてもらっています。

オフ会の動画にも。。。映っているのを見て興奮しました。
ありがとうございます。
まだ、なかなかとけ込めないようですが
あずきちゃんのように、みんなに可愛がられるよう
まずは・・・いろんな所に連れて行ってあげたいと思っています。

頑張りま~す!

4本詰めありがとうございます♪

毎度ご贔屓にしていただきおおきに、ですだぁ(^^)
あずきちゃんの具合はどうですか?
はやくいつもの爆走娘に戻れますように~。
ちくわが他のコギさん達と走らないからか、みんなの抗争(?)を見るのが大好物です。

1枚目のお写真は「はなちゃん」です♪
はなちゃんはちくわのお姉さんで、顔も性格もとてもよく似ています。

いつも特集を組んでいただき、ちくわ父とニヤニヤしながら読んでおります。
動画は声をあげて笑っておりましたよ。
あずき姉さんとは真逆の性格で、絡むことといえば姉さんのおちりに近づきすぎて一喝されるくらいで(笑)
なかなかビビリィ犬から脱出できませんが、今後ともご贔屓にお願いします~。



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング