続 耳が立ってたら半額デイ

MONちゃん一門が勢ぞろいしてました

爆走の予感・・・の通りいきなり
そして 前足・・・嗚呼
DDS_6798.jpg

MONちゃんと
DDS_6819b.jpg

フェイちゃん
DDS_6820.jpg

ロンくんと
DDS_6821.jpg

ミルちゃん あずきはお尻だけ友情出演
DDS_6832.jpg

あずき母とあずきとベンちゃんとまるパパさんの怪物マシーン 
DDS_6846a.jpg

走って痛めて捕獲して ときどき散歩嫌々アジリティ
やがて閉園の時間 あずき ゆっくり歩いて帰ろうな
DDS_6858.jpg

一足先に出て車を回してきたら
若者の一団に大笑いされておりました
DDS_6863.jpg
 

動画を2本ご紹介

まずは爆走編 どうぞ

もう1本 愛に包まれたベンちゃん は表向きのこと 実は
パパさんとママさんの力関係の隠された真実・・・

どうぞ







下りはそーっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
まるちゃんは、まだまだ若くて元気いっぱい~!
連チャンのラン遊びを、メいっぱい楽しんでましたもんね。

ベンちゃんの時間は、ゆっくり流れていて
そこにいると日常の慌しさから開放される思いです。
目が離せないお嬢がおりますので、はっと現実にひきもどされることばかりですけどね。

ソフトクリームを食べてた時に、えらくお二人にウケテタ?ようで・・・
実は何てことない現実があったわけで(笑)
いえいえ仲良きことは美しきかな!そういうことにしときましょっか~

またまた火種?を私たちがまいてしまったようで
大丈夫ですか??
妄想が膨らみすぎてます、パパさん(笑)
夫も私もついついパパさんの妄想?に、ノッテしまいそうですが
現実とも相談しながら、ママさんと仲良くやってくださいね~

あずきの足、ご心配いただきありがとうございます。
う~ん、ちょっと心配ですが・・・やっちゃいましたね~

ベンちゃん、暑くなるからうちでのんびりですね。
秋にまたお会いできるのを楽しみにしています♪

v-22 れいちぇるさん
もしかしたら、コギ来てるかな?と上から見たら、アジにもんちゃんたち発見!でした。
いつものメンバーであずきも覚えてたのかな~?
呼んでもらったら、喜んで遊びに行ってましたね~

たしかに・・・あまり周りを見る余裕もなかったけれど
大騒ぎしてるコギ軍団・・・そして飼い主はみんなカメラ・・・やったね!

動画・・・私も笑っちゃいましたわ~♪
あずきの足・・・参ったなぁって感じです。
あずきは、走って大騒ぎが売り?なワンコですからね。

v-22 まる母さん
おお・・・そうでしたか・・・
現実はなかなかきびしいようで・・・(笑)
パパさん、ちっとも懲りてはおられないようですが、それでこそパパさん、かな~おもしろがってはいけませんね。

ベンちゃん、暑い夏ゆったり過ごせる家がいちばんですね。
しばらく会えないのはさびしいけど、秋にきっと!!
あずきの足、暴れるのもほどほどに・・・ってことでしょうね(笑)
ご心配ありがとうございます。

v-22 まおママさん
ほんとに私にも地響きがきこえてきましたよ~
ランに入ってすぐは、いつもどおりのあずきに見えて
あちこちでブイブイ言わせてましたが・・・
やっぱり、足は痛めるとダメですね~
気持ちははやっていても、体が・・・足が・・・ついて行きません。
しばらく安静にして、のんびりしようと思います♪

まるパパさん・・・たしかにね!
真剣さが足りませんか(笑)

No title

オフ会入場したてのあずきちゃんは地響きをたてながら走り、
私に「ボールを投げるのが遅い!」と一喝してましたが、やっぱり
万全ではなったのでしょうか?
あずきちゃんの写真が少なかったです。
早く治りますように。

私も動画の途中までジ~ンとしながら見ていたのに…笑ってしまいました。
3の矢を。
まるパパさん、おでこは地面につけなくては!

第2の矢はれいちぇるさんでしたね( ^^)/

ベンをたくさん動画に載せていただいてありがとうございます(*^^*)
ベン~…っと感傷的になっていたら段々と空気が変わり…最後は爆笑でした。
ひざまずくとまではいかなくても、これが現実だったら少なくとも鬼嫁にはならず、ソフトクリームを分け合える夫婦になれそうです(^^)

連日のオフ会、お疲れさまでした~
来月から、グッドラックさんはベンはお休みすると思いますが、またよろしくお願いします(*^^*)
あずきちゃん、足お大事にしてくださいね

No title

昨日はお友達がいっぱいでとっても楽しいコギ集会でした!
コギの飼い主どんだけカメラ好きやねんって感じでしたけどw

あずきちゃんは遠くから呼んでもすぐ反応して、
走ってきてくれるからめっちゃかわいかった~♪

「まるちゃん家の真実」めっちゃ笑いました(≧ω≦。)プププ
パパさんがんばれ!!

あずきちゃんの足が早く良くなりますよーに\(^o^)/

千の写真になって

わたしの~ カメラの~ま~えで~泣かないでください~♪
昨日と今日で千枚の画像を取り込んでいるまる父です。
こんばんは。

「六甲山で暴れさせて、オフ会ではバテ気味なまる」を企んでいた
まる父の心とは裏腹に、相変らず大騒ぎなまるでした、ごめんなさい。

六甲山ではあずき母さんにまる母のマシンガンボヤキを聞いていただき
隣でベンを撮りながら何度もコケソウに。。。
言いたいことを放出して大満足だったのか、帰りの車の中で
「大豆(ダイズ)やろ~、美月(ミズキ)やろ~、それからな~」
なんて話しかけてるのに返事がないからルームミラーを見てみると
天井向いて、口を開けて。。。 スースー♪ 

まる家はいつまでたっても肩を並べてソフトクリームを
一緒に食べれる夫婦にはなれそうもありません。。。

あずきちゃんの足の具合、早く回復しますように願っています。

ベンの動画、ありがとうございます。ベンは夏場のオフ会は休憩で、
また秋に元気な姿でみんなに会いに行きますね!

あ、今、リビングで真実動画を見て、まる母が大声で笑ってます。
一の矢! 先に飛んでけぇ~~!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング