耳が立ってたら半額デイ

昨夜の記事にまるパパさんがコメント
本日土曜日は 耳が立ってたら半額なんだとか

しかし 毎週土曜日 妻は昼過ぎまで仕事
少し遅れて六甲カンツリーハウス

いいお天気
涼しくていい気持ち

妻が受付け いつもより時間が掛かってるもんだから 
ランの外からご挨拶 ベンちゃんのリハビリ散歩中でした
 
DDA_6700.jpg

道理で受付に手間取ったはずで

私 耳が立ってるんです ほんとですっ ほらっ
い いや・・・
主人も立ってるんです 呼んできましょうかっ


なんて交渉をスタッフのおねえさんにしてたとかしてなかったとか

MONくん一家に同化しております
DDA_6702.jpg

リラミルママさんに撫でてもらって
DDA_6703.jpg

ロン・フェイパパさんに撫でてもらって
DDA_6704.jpg

ロン・フェイママさんにも撫でてもらって
DDA_6705.jpg

ところが 
最初のころの爆走で またまた前足を痛めてしまって

前は グーッと引っ張ったらすぐに治ったのに
今回はちょっと重症なのか 何度やっても結局・・・

しかたなく捕獲 最後まで安静
あずきも私たちも なんだか不完全燃焼気味なラン遊びでありました
 
まるママに 大丈夫? と撫でてもらっております
DDA_6706.jpg

様子見にあのドッグウォークを歩いたり
DDA_6707.jpg

ベンちゃんと記念写真を撮ったり
DDA_6708.jpg

今夜はここまで 
次回は写真をあと少し もちろん動画も
 






ワタチは走りたいどーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
あずきのご心配いただいて、ありがとうございます~♪
昨日、帰ってからは普通にしていて、ソファにも飛び乗るくらいで
ちっとも痛がらなかったんですが・・・
痛いのを我慢してるのか、ほんとにどうもないのか・・・
何にも言ってくれないんで、飼い主にはわかりません~
ほんとに、ワンコは元気が一番ですね!

パパさんの車の中の様子、目に浮かびます(笑)
余計なお話しちゃったかもね!
ま、夢見るのは勝手ですから~v-411

v-22 ゆきさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
あずきの前で、ミルちゃんをいっぱいナデナデできなくて、残念~
ヤキモチの激しいねーさんで・・・困ったもんデス。
ミルちゃんは、まだパピのあどけなさが残っていて
ほんとにかわいい♪

今日はミルがお世話になりました♪
あずきちゃん大丈夫ですか?
あずきちゃんをいっぱいナデナデさせてもらえて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

あずきちゃん、その後どうですか?

今日はご一緒できて楽しかったです♪
いろいろお話もできて…主人は帰りの車で、あずき父さん母さんとしゃべったことをずーっと一人でしゃべっておりました。
今仕事に行ってますが、帰ってきてからも多分あずきちゃんの話で持ちきりだと予想されます。

明日には足も良くなっていますように~
あずきちゃん、走りたいと思うけど無理しないでね~byベン子

それと、もんちゃんの次のお写真はリラミルママさんでーす( ^^)/
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング