バーミーッ子とリトルエルフッ子 笑顔の集合写真の巻

リトルエルフ出身にもかかわらず
お誘いを受けた身でありながら

誠に僭越ではありますが 
この日遊んでいただいたコギたちをご紹介

CCR_4001.jpg

向かって左から

あずき ママさんの胸のLaynaちゃん KENTくん そして
この集まりにお誘いいただいたカノティン家の三天使
ティンクちゃん カノンちゃん ゼファーくん
CCR_4002.jpg

美白のあかねちゃん クウくん
CCR_4003.jpg
あかねちゃんはカメラマン泣かせ 油断すると白飛びします
 
一昨年の7月以来 二回目のキャニーくん・マリーちゃん
CCR_4004.jpg

パティオちゃんと黒ラブのサンちゃん
CCR_4005.jpg

集合写真の撮影風景
CCR_4006.jpg

ボツにするのももったいないのでわらわらとご紹介
CCR_4007.jpg

CCR_4007a.jpg

CCR_4008.jpg

CCR_4009.jpg

CCR_4010.jpg

元はゴルフの練習場 広さは充分
CCR_4123.jpg

CCR_4154.jpg

CCR_4182.jpg

次第に雨 の天気予報の通り ポツリポツリやがて本降り 
屋根の下に避難 あんなのやこんなのやと記念写真
 
あずきと走り回ったあんな日もあったのですが
クウくんはずーっとパパさんのそばで賢くしておりました 
CCR_4338.jpg

あかねちゃんと
色白すぎて露出がわからなくなります
CCR_4349.jpg
 
カノティン家とキャニー・マリー家
CCR_4353.jpg
 
外はますます激しい雨 そんな中へこんなやつら
CCR_4310.jpg

で びしょ濡れでバテバテ
CCR_4332.jpg
あとで動画でちょこっとご紹介

マリーちゃんと やっぱり目元がそっくりです
CCR_4359.jpg

キャニーくんも一緒に久しぶりの記念写真
CCR_4364.jpg
 
中の3人があの 中部かしまし娘 なんだそうです 
CCR_4378.jpg

泣く子も黙る爆走レディース
CCR_4370.jpg

で 黙らされた気弱な男子たち
CCR_4384.jpg
 
ほどよい時間 
そろそろお開き

せっかく愛知に来たのだから
だったら名古屋城でも あわよくば一泊

なんて企んでいたのですが
雨ですべて中止 まっすぐ帰路に

お誘いいただき 和やかに迎えていただき
おかげさまで楽しい時間でした ありがとうございました

最後に動画をご紹介 夕べに続き後半の部 

どうぞ





日曜日の出来事 お付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際には 応援のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あかねママさん
ほんとに楽しい一日でした。
もう、1週間になるんですよね~
あかねちゃんブログを見たり、お写真や動画を何度も見たりして
またあの日のことを思い返しています(笑)

お天気も味方してくれたなぁ・・・と♪
このところの暑さで、あずきはバテバテで、散歩でもコギストです・・・

リンク、ずうずうしいだなんて・・・こちらこそよろしくデス~♪
またいつかきっと(しつこい・・・)遊んでくださいね!

v-22 K&Lママさん
広~い心で笑い飛ばしてくださって、ほんとにありがとうございます♪
たまに制御不能になって、突っ走る夫ですから
誰かが止めないと・・・!!(笑)

たくさんで遊ぶと、わがコの意外な面も見えたりして
それも楽しみの一つかもしれませんね~
Laynaちゃん、やっぱりあずきねーさんがそばに来ると、ちょっとこわかったようで・・・ほんとに失礼しました!

温かく迎えていただいて、ほんとに楽しい時間でした。
名古屋って思いのほか行きやすいなぁ!というのが夫の感想・・・
またの機会を楽しみにしています~♪

No title

あずきパパさんの3部作☆ほんとにおもしろかったです。
動画  最高です!! 何度見ても爆笑です。
あのコメントでさらにおバカぷりっ”がましていますね。

(あずきママさん、おバカ 全然OKです!
それにあずきちゃんと同じで雨の日はうちもお散歩なしなんですよ。
やっぱり、あの日は何かそうさせるものがあったんでしょうね(笑))

これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
次回のオフ会も楽しみにしています♪
名古屋城観光の際は、ぜひお声かけてください。













No title

バーミーッ子とリトルエルフッ子楽しませてもらいました。
あかねをたくさんupしていただいて、ありがとうございます。
それにしても、動画とそのコメント・・・もう最高ですね。
声を出して笑ってしまいました^^
また遊べる日を楽しみにしています。

それから、ずうずうしいお願いで恐縮なのですが
リンクさせてもらって良いでしょうか?
これからもあずきちゃんの活躍、楽しみにしてますね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング