バーミーッ子とリトルエルフッ子 コギ尻の巻

今夜はコギ尻特集 重複御免 全員撮れてるつもり

この日はみんな裸族なもんだから

前から見ても見分けが怪しいのに

後姿なんぞで私にわかるわけがなく

全員撮れているとは思うのだけれど・・・

CCR_4147.jpg

CCR_4187.jpg

CCR_4190.jpg

CCR_4211.jpg

CCR_4288.jpg

CCR_4297.jpg

CCR_4299.jpg

CCR_4300.jpg

CCR_4302.jpg

CCR_4303.jpg

CCR_4304.jpg

CCR_4307.jpg

CCR_4308.jpg

CCR_4309.jpg

CCR_4315.jpg

CCR_4316.jpg

CCR_4317.jpg

CCR_4319.jpg

CCR_4321.jpg

CCR_4322.jpg

CCR_4323.jpg

CCR_4325.jpg

CCR_4328.jpg

CCR_4329.jpg

CCR_4330.jpg

動画を1本ご紹介

あずきはパピーのころから
コギレスと鬼ごっこばかりで

私たちはそれで充分満足していましたし 
あずきもちっとも興味を示しませんでしたから

ボールとかフリスビーとかは
遊び方がわかっていなくて

この日も
ボールは追いかけるのだけれど
ただただ追いかけて 終わり

取れなくても悔しそうでもないし
みんなと走るだけで楽しそうだし

どうぞ






明日もー一日なー 見に来てなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 キャニー家さん
日曜日はありがとうございました~♪

産後のマリーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていました。
前に会った時より女っプリが増して、美しさに磨きがかかったと思ったのは、私だけでしょうか?
マリーちゃんに似てる!と言われ続けたもんで、勝手に親近感を感じ、
マリーちゃんのパピまで、まるであずきのコを見るように
とっても楽しみに見せていただいてました♪
イケメンキャニーくんは、ブタさんに執着してましたね!
男はいつまでも少年だといいますから~(笑)
絶対離さない~って・・・かわいかったです~♪

体育会系女子、期待どおり、いえいえそれ以上にみんなハッスルしてました。産後とはいえ、マリーちゃんも!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
また是非遊んでくださいね。

v-22 あかねママさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
ほんとに楽しい一日になりました。
高速のポイントメールも、ほんとに助かりました。
ナビは違った案内をしたので、これか~と迷わず行くことができたんだと思います。

3天使ちゃんのブログにたびたび登場していた、体育会系女子あかねちゃん、いつかとは思ってましたが、ほんとにお会いできてうれしかったです。
あかねちゃんのe-317、よ~く見ると二重になっていて
女の子ならではの優しいお顔、かわいかった~♪
ボール大好きあかねちゃんと、ただただ走るだけのわがコ・・・
お邪魔してたかもですが、怒られることもなく・・・
仲良く遊んでいただいて、一緒に走れて大満足です♪

たくさんのオチリ・・・
あれはこのコで、これはこのコで・・・うん??これはだれだ?
とわからないコもやっぱりいます(汗)
撮って載せてる夫はいちばんわかってないかもです(笑)

また是非遊んでくださいね♪

No title

日曜日は愛知まで来て頂きありがとうございました。
いつもブログを拝見させてもらい、いつかお会いできればと
願ってました。
可愛いあずきちゃん、やさしいママさん、そして楽しいパパさんにお会いできて
本当に嬉しくて楽しい一日でした。

みごとなたくさんのコギ尻ですね(笑)
我が子のお尻はどれだろうと楽しませてもらいました。
そして、集団でボールを追いかける賑やかなコギ達・・・
動画を見ながら思わずニンマリ^^

また明日も楽しみにしています。

No title

日曜日はありがとうございました。
到着が最後だったので、マリーを皆さんにお任せしたまま、パパママさん方とご挨拶をしていてマリーが何をしていたか把握できておりませんでした。
後半、産後でバテバテのマリーしか見ておらず、せっかくの体育会系の激走が見られなかった・・・・・と思っていましたがしっかり写していただいていてありがたいです。後半も楽しみにしています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング