バーミーッ子とリトルエルフッ子

第一回 バーミーッ子があずきを囲む会

第一回 バーミーッ子の中心であずきが暴れる

第一回 あずきと愉快なバーミーッ子たち


さ どうぞ お好きなのをお選びください・・・(笑)


いつもなにかとお世話になってるカノティンママさんから
妻にうれしいメール

バーミーウインズ出身のコギでちょっとした集まり
愛知で遠いけれど あずきちゃんも来ませんか?


んなもん行かないはずがなく・・・

というわけでデニーズガーデン
あずきが連れて行ってくれました

所用時間は4時間弱 とカノティンママさんからの情報
集合時間は10時 と妻情報 途中トイレ休憩やら買い物やら

だったら 家を6時に出るのは必然
ところが 実際は3時間で到着
さらには あとで聞けば集合は10時半だったとか

9時に着いてしまったので 
ちょいと寄り道 時間つぶし

「あいち健康の森公園」をぶらりぶらり
バザーの準備中でした

CCR_4112.jpg

CCR_4114.jpg

CCR_4116.jpg

そろそろほどよい時間 さ デニーズガーデンへ

30分の勘違いにまだ気が付いていないあずき家
なんや カノティン家はまだなんや
さては チャリーさんが重くてスピードが出ないんやな なんて

さあ ワタチはやるでー と申しております
CCR_4119.jpg

クウパパとはひさしぶりです
クウくんとのコギレスはこの日の大きな楽しみのひとつ
CCR_4129.jpg

あかねパパさんと
CCR_4130.jpg

KENT・Laynaママさんからおやつを配給
CCR_4131.jpg

KENT・Laynaパパさんからも
CCR_4132.jpg

テーブルを囲んでランチタイム
CCR_4196.jpg

コーギーは締め出しもしくは捕獲
珍しくあずきがいません さては隅っこで賢く・・・
CCR_4198.jpg

いえいえ ゼファーくんと私の足元
CCR_4203.jpg
あずきを甘くみてはいけません

チャリーさんからおやつをもらっております
CCR_4229.jpg

キャニーパパさんから系譜を頂きました
個人情報が含まれていると思われちょい修正
img058.jpg

中段左 あずきの名前が・・・

パパさんから受け取るとき 妻が目ざとく見つけて
うーわー と泣き真似のつもりが
1秒後には胸にこみ上げてきてほんとに涙

動画を1本ご紹介

遊んでいるのか マジ喧嘩なのか
撮っててええんか 止めなあかんのか なんだか微妙

悪い遊びに誘い入れてしまって
カノティンママさんにはまことに申し訳なく

それと 楽しみにしていたクウくんとの絡みでしたが
彼はすっかり平和主義者になってたようです

どうぞ

今夜はここまで もちろん写真も動画もまだまだ








明日も来てよー ポッチンもなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ぽこ(宇都宮のあずきパパさん
お名前だけではなく、親戚さんでもあったわけですね!
こんな風に作っていただくと、つながりがよ~くわかります。
頭で考えてたことが、すっきり解決。
でも・・・根気のいる作業ですよね。感謝感謝です♪

これからもよろしくお願いします~♪

v-22 クウパパさん
こちらこそ、あずきがクウくんをびびらせて?ごめんなさいね!
六甲での絡みの動画は、今でもあずき家の家宝
でございます(笑)
あんなにエンドレスにコロコロコギレスしてたフタリだったというのに、
クウくんは、心優しいディスクドッグに成長され、あずきは姐さんに・・・(汗)

アレルギーがあると聞いていたので、大丈夫かなと心配してたのですが、よかったです♪
これは、例のジャーキーマシンでの手作りですが、アキレスをさばくのがけっこう力が要って大変なんで、包丁とキッチンバサミで夫ががんばってます。
一度湯がいてから、小さくさばいてますよ。

v-22 カノティンママさん
よくよく考えてみると、ママさんに会うのも久しぶりで、この日をとっても楽しみにしてました。
お天気を心配したけど、コギには走りやすくて、みんなよく走ったね~
程よく疲れた頃の雨で、ほんまよくできてるわ。
この日集まった方々の日頃の行いの成果かしら(笑)

ゼファーくんとのコギレスは、本気と遊びのハザマな感じで、目が離せなかったけど、あれ以上にはならへんのよね~
あずきの相手をしてくれたゼファーくんに、感謝!です♪
何度も動画見て、クウくんの動きにクギヅケ~
あずき、こわすぎるわね~(汗)

ナビの件、早く出ると高速も走りやすいし、気持ちもゆったりで
いいことばっかりよん♪
大体集合時間の勘違いは私やし(笑)
名古屋方面に行くのは久しぶりで、メールでの高速情報、とっても助かりました!ほんとにいろいろありがとう~♪

v-22 チャリーさん
夫ってば私のことを棚にあげ、なんてことを~!!(大汗)
いつもながらののりをありがとうね。

ほんとに久しぶりに会えて、あんな話やこんな話、楽しかったです♪
話はつきませんわ。
いつ会っても期待を裏切らない、お二人のノリツッコミと
かわいい3天使ちゃんにまたまた元気をもらいました!
ありがとうね♪

そうそう、クウくんにとってあずきはもはや女ではなかったらしい(笑)
でも、黒ラブのさんちゃんにご執心だったこと、私見逃してないよ・・・
やっぱり、穏やかな優しい女子がいいんやろなぁ~

v-22 K&Lママさん
何から何まで、お世話していただきありがとうございました!
おかげさまで、ほんとに楽しい一日になりました。

雨の中の爆走・・・笑ってしまいましたね~♪
うちは、雨の日の散歩はお休みですし、
庭にも雨が降ってると自分からは絶対に出て行かないのですが、
この日はそれはそれは楽しかったようで、雨にもめげず、まぁ何度も遊びに行ってましたね。
動画で、夫が、3ばか、なんて、失礼すぎること言ってます・・・
ほんとにごめんなさいです!!

いえいえ、題名がそんなだとうちは参加できませんよ~(汗)
ブログ記事は、いつもの夫の関西人気質なノリってことで、流してください。
ほんとに失礼の数々、お許しくださいね!!

v-22 ぱてさん
お仲間に入れていただいて、ほんとにありがとうございました。
オマケやなんて・・・
さんちゃんは、いっぱいナデナデさせてくれて、ほんとに穏やかなかわいいコでしたね~♪
パティオちゃん、やっぱりパピのかわいさ、あどけなさがまだ残ってる風で、お目目パッチリかわいいコギちゃんでした。

あずきは、あちこちアンテナ張りすぎて、どうやらエネルギー切れだったかも(笑)
いる間中メいっぱい遊んで、ばててました!
また、懲りずに遊んでやってくださいね。

No title

日曜、遠いところお疲れ様でした。
オマケの黒ラブつれてたぱて家です。

あずきちゃんの寝姿、とてもかわいかったですね。
ムービーも楽しく見させていただきました。
お土産のおやつ、ありがとうございました。

ブログの続き、楽しみにしています♪

No title

日曜はお疲れ様でした。

雨の中暴走して、どろんこのKENT,Layna家です。
あずきちゃんを巻き込んでごめんなさいね。
今回あずき家さんとははじめましてでしたが、
とっても、とってもたのしかったです♪

「第1回あずきちゃんと愉快なバーミーッ子たち」
2回、3回、、、、うちもお仲間にいれてください!
よろしくお願いします。

手作りのおやつ☆うちの2コギも夢中です。
続きのアップ楽しみにしています♪

No title

そうやねん 私の重みで カノティン号のご機嫌が悪くて。。
バレてたかぁぁ(笑)

久しぶりに あずき家さんに会うことができて
めちゃ楽しい一日になりました!

くうくんは 可愛い女の子よりディスク命の スポーツコギ男子に成長してたね~♪

続き 楽しみにしてま~す

No title

昨日は、愛知まで遠征お疲れ様でした。
また足を運んでくださり、ありがとうございました。
私が、「体育会系女子(あずきちゃん・マリーちゃんあかねちゃん)が爆走するいところを見たい!」と言い出したのが会の発端でした。
記事のタイトルが難しいよね・・すみません。。。

所要時間、大きな違いでした(汗)。。朝の貴重な時間をごめんなさいね。
ほんまにカノティン号のナビはあてにならへんわっ。。。
チャリーの重量ねぇ~、あずき父さんいいとこ突いてるわ!(笑)
あずきちゃんとゼファーのコギプロ、「もう卒業かなぁ」と思ってたから遊んでくれて嬉しかったわ!
日頃カノティンに鍛えられてる成果(?)が出てたような。。。
遠慮を知らないゼファーに比べ、クウくんの察知は凄かった!
真剣なクウくんには悪いけど、笑わせてもらったわぁ。
続きも楽しみです♪

No title

昨日はありがとうございました。
うちも、あずきちゃんとのコギレス楽しみにしてたのですが・・残念。

当の本人は、頂きましたアキレスに夢中です。
かなり気に入ったようで、明らかに他の食べ物と反応が違います。

作り方、今度教えてくださいね。

遠い親戚犬だ!

系譜を見て! \(^o^)/ \(◎o◎)/!

神戸のあずきちゃん、いつも似ているな~っと見ていましたが、JAFAR つながりで親戚犬なんだ!

あずきの血統
http://www42.tok2.com/home/azuki315/azuki_kettou.html

これからもよろしく ▽・w・▽ ワン
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング