喧嘩 やがて仲直り 後編

君子危うきに・・・です

触らぬ神に・・・です

飛び火はごめんとばかり

夕べはとっとと二階に避難した私

朝 起きてきたら


ちゃんと探したん?

だってどこにもないもん

もー ほんまにっ


まだやってました

ついにはやんわりとイヤミ

この前の日曜日 なんの日かわかってる?

娘 ピンチが続きま・・・ところが

これが娘に救いの女神

あー 忘れとった とバッグから

CCR_3938.jpg

授業中に作ってん

幼稚園児かと呆れるほどの手作りのカーネーション

へん こんなもんでだまされへんわ 

なんて勢いとは裏腹 実はコロリとだまされてる妻

しかし

だまされたと知りつつも

妻にはそれがほこほこと

心地よかったりするのです
 







どーでもええけど ワタチ朝ごはんまだやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング