娘とあずきと真昼の夢

どうやら娘は今日はオフ
テレビを観ながらゴロゴロ

そこへあずき
娘のスマホを覗き込みます

そーいえば 先日の夜は合コン
だったら 集合写真の一枚でも

CCR_3629.jpg

トライや
サーファーやねん 真っ黒やったでー
フラッフィもおったんやん
そーそー すっごい毛深いねん
あっ ちくわくん

相撲部のキャプテンしてんねん

だなんて会話でもしてるの・・・んなはずはないか






一加ちゃんの写真ばっかりやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
ほんまやわ・・・
もんちゃんラブi-176のあずきやったら絶対言いそうやけど。

ふふふ・・・
もんちゃん似のイケメンくんがおったら、娘も飛びついてるってことかな!

v-22 ちくわ母さん
ダイエットがんばり中のちくわくんになんてことを~!

けど・・・母としては、ちくわくん似のイケメンくんなら
必死ですすめておりますわよ~♪

No title

相撲部(笑)…しかもキャプテン(大笑)
おもしろすぎです♪
体格だけは横綱なのです。

No title

『あ、もんちゃんやん』
「そうそう、手足長くてモデルやねんてー」って入れてほしかったな~(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング