母と父の日のプレゼント

長男は世間並みの連休をもらったらしく
先日 ベビーカーをプレゼントしたら

ぐっと動きやすくなり 行動範囲は広がり
あちらこちらと忙しなく出かける毎日

そこへ一加ママから妻にメール
明日行きます 一泊したいと思います

貴重な休み 一日は私たちのために当てるつもりらしく
一加を会わせてじじばば孝行をするつもりらしく

なんという手 大変です
そのうちパクリと食べてしまいそうです

CCR_3760.jpg

CCR_3764.jpg

焼きもちを焼いて飛んで来たものの
泣き始めるし

CCR_3768.jpg
 
足柄山の熊をやらされるし

CCR_3775.jpg
 
逃げてしまいました どうしたことでしょう
いつのまにやら赤ん坊が苦手になってしまったようです
 
CCR_3770.jpg
 
CCR_3781.jpg

けれど やっぱり
諦められないみたい

CCR_3788.jpg
 
どうやらお腹が空いてたようです

CCR_3793.jpg

コタツの上で踊らせたり

CCR_3796.jpg
 
寝かせてみたり

CCR_3800.jpg

じいじとばあば 遊んでおります

一夜が明けて 長男一家は昼ごろまでぐっすり休んで

CCR_3804.jpg

そろそろ帰るわ なんて言うもんだから
えぇ? もう帰るん? とふと寂しくはなりますが

ワッと来て サッと帰る まあ それはそれで
互いに楽でいいのかもしれません

まあ こんな調子で月に一回や二回
軽々と帰ってくるでしょう

おかーしゃん ブリブリいうとりまっせ
 
CCR_3808.jpg

えー それは大変

わかりやすい子です

CCR_3813.jpg

前日 一加ママが真っ先に渡してくれました
父の日と母の日のプレゼント
 
私たちの名前を巧みに使って心優しいメッセージ
文章は一加ママが 書はある有名な人・・・

CCR_3833.jpg

つまりは私たちの名前が知られてしまうわけなのですが
そこはひとつ どうかご内密に・・・
 






赤ん坊の泣き声は堪りまへん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング