宝塚へ行って来ました

毎日日替わりでなんだかんだ
一回くらいはあずきをドッグランへ

妻も誘ったのだけれど 夕方には
長男一家が来るらしく なにかと忙しいらしく

というわけで暇なあずきと私
宝塚へ ドッグランへ

今日はDXカメラに高倍率便利ズーム
利便性優先 画質は二の次

おとーしゃん ワタチの友達がおらんで
ADS_6577.jpg

走ろうにも暴れようにも手ごろな相手がおらず
仕方なくアジリティやらボール投げやら そこへ

コギちゃん来園 そらくんとピノちゃん
多頭飼いらしく だけど血のつながりはないらしく
DDS_6583.jpg

DDS_6587.jpg

DDS_6628.jpg

そこへもうひとり まりもちゃん
あずきも名前を訊かれたから答えたら

・・・クローネくんってご存知ですか?

どうやら 何かのオフ会でクローネくんと遊んだらしく
クローネママさんからあずきの名前を聞いたことがあったらしく

さらには
MONJI-LOWくん一門のロン・フェイちゃんと同じ犬舎だとか

MDS_6592.jpg

MDS_6594.jpg

MDS_6600.jpg

MDS_6606.jpg

ほどほどに走り回って動かなくなってきたし寒くなってきたし
お開き 帰り小腹が空いたので山のパン屋さんでむしやしない
ADS_6637.jpg

今夜はここまで もちろん動画はいっぱい
編集して明日以降のアップの予定






明日も来てよー ポッチンも忘れんとってなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 マロ母さんさん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい~v-435

この連休、けっこうな距離を走破されたんですね~
ウチの夫もタフだと思うのですが、真似できないかな~(笑)
勝手に親近感抱かせていただいてるので、お会いできないのは残念!
でも・・・私たちもまだあれこれ忙しい年ですね・・・
パパさん、体調回復されたかな?
またの機会を楽しみにしています~♪

v-22 まりも母さん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい~v-435

宝塚ではありがとうございました~!
こんな風に、思いがけない出会いがあると、またテンションあがりますね!
クローネ君のお名前が出て、夫も目が覚めた?ようです(笑)
ビーチっこ・・・
あずきと年の近いそら君も、このランから比較的近くに住んでおられます。
フラッフィーの可憐なふぇいちゃんにも、この宝塚で会ったんです。
そういえば、どちらにもしばらく会ってないわ~

そうなんですよね~閉鎖されるとのこと。
うちはパピの頃からよく来てたので、我が物顔で遊ぶのでほんとに残念です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

先日は、宝塚のドッグランでお世話になりました!
まりもの写真を載せていただいて、うれしいです(^^)
久々の宝塚のドッグランだったのですが、今年いっぱいで閉園になっちゃうんですねぇ。残念です。

2年くらい前に、ここでクローネ君とお友達になりました!
まりもは、ふぇいちゃんと同じ犬舎、愛知県のビューティビーチの出身です。
グッドラックさんでビューティビーチの春と秋の関西オフ会を開催しています。
とっても元気なあずきちゃん、また どこかでお会いしたら、よろしくお願いします(^^)

No title

あずきちゃん、ドッグラン三昧で幸せやねぇ(^.^)

先日は神戸へのお誘いコメントありがとうございました
残念ながら、ドライバーの体調不良のため、
立ち寄りは断念致しました
ソロソロと帰ります
姉が神戸におりますので、近いうちに、会えることも
なきにしもあらず、その時は是非
宜しくお願いいたします
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング