4月の兵庫コーギーズ 動画編

昨日までの記事で紹介していなかったふたり
満を持して大特集 まずは


ああ 尼崎』 のちくわくん

ひとりぃぃ

ひとりがぁぁ

いちばんですだぁぁ

TDS_6491.jpg
 
だれもぉぉ

だれも来てはぁぁ

なりませぬぞぉぉ

TDS_6453.jpg

実はぁぁ

内緒にしてましたがぁぁ

レトリーブは得意ですぅぅ

TDS_6465.jpg

一歩もぉぉ

一歩もぉぉ

からだが動きませぬぅぅ

TDS_6490.jpg

ひとりぃぃ

やっぱりぃぃ 

ひとり遊びぃぃ

TDS_6491_20130430103355.jpg

ヒトは好きですぅぅ

撫でてくだされぇぇ

TDS_6561.jpg


ベンちゃんが来てました 元気そうでした

パパさんと リハビリ散歩
MDS_6529.jpg

がんばれー
MDS_6531.jpg

あずきがついとるでー
ちくわくんもおるでー
がんばれー
MDS_6535.jpg

ベンちゃんはしあわせです
MDS_6538.jpg

動画もいっぱい 2本ご紹介
まずは まったり編

どうぞ

続きまして大暴れのアクティブ編 
あずきを放牧したらいきなりの大乱闘

どうぞ

日曜日のオフ会の様子 お付き合いいただきありがとうございました




お帰りの際には ぜひ応援のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-435

兵庫コギで過ごす時間・・・
ワンコだけでなく飼い主にも、いろんな出会いに井戸端会議に、
あ、忘れてならない、ワンコ写真の部活動も♪
ほんとにまったりとした楽しい時間ですね。

パピコギちゃんもどんどんランデビューされて、
ますますにぎやかになっていく兵庫コギ、
そんな中でも、ベンちゃんの存在はとっても大きくて
みんな、息を呑んで・・・いえいえ実はとっても自然に
ベンちゃんがリハビリしたり、カートから顔をのぞかせたりしてるのを
見守っていますよね♪
歩いてるベンちゃん・・・見ているだけで元気をもらうんです。
泣きそうになるのをこらえながら、笑顔で応援しています。

がんばれ、がんばれ、みんな自分の中の何かと重ね合わせて・・・
いつも思います。
ベンちゃんは前しか見てない・・・見習わないとって。
これからもよろしくお願いします♪

v-22 ねこいぬをさん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-435

このところ、お話相手していただくことが多くて、ほんとありがとうございます~♪
けっこうこみいったお話までしてしまい・・・(汗)
夢がかなう日が来るように、私もがんばろうと思います。
その時はママさんもおつきあいくださいませ~♪

この日、帰りの車の中で、
一つ記事ができた!今回はちくわくんや~
と夫がワイワイ言ってたので、私も楽しみにしてました。
同じようにあずきも特集していただいて、何だかお互いに同じようなことを考えてたんだなぁとニンマリ。
ブログっておもしろいね!

ちくわ君は、ほんとに気は優しくて、力持ち(かどうかは??笑)
こんなイケメン君やったら、娘の彼にいちおしです。
って・・・あずきには・・・ちくわくんがかわいそ~・・・

ベンちゃんのこと、ヒトもワンコもおんなじ目してみてるんやなぁ~って、そう思います。
また次回もよろしくね!

特集記事ありがとうございます♪

ちくわ母ですだぁ♪

楽しいオフ会でしたね~。
あずき母さまとも、いろいろお話ができて良かったです(^o^)
あずき姉さんのパピー達楽しみにしてますよ(笑)

特集記事を載せていただいてありがとうございます。
ニヤニヤしながら読ませていただきました。
動画なのに静止画のようなちくわに笑ってしまいました♪

ベンちゃんを見ている、あずきちゃんとちくわの写真がとても素敵です。
「ベン姉さん、大丈夫やで~、見てるで~」って聞こえてきそう。

また、遊びましょう!ですだぁ(^^)

お友達は宝物

今月もたくさんの笑顔にダッシュに保健の授業!?まで
みんなで楽しいオフ会でしたですね!!

ベンの写真に動画、ありがとうございます。
帰りに車の中で妻と「泣きそうになるな~」って。。。

飼い主さんたちの「ガンバレー♪」の声はもちろん、
あずきちゃんやちくわくんもあんな顔でベンを見てくれてたんですね。
数珠つなぎでベンの後ろを並んでくれたお友達コギさん。

みんな、ありがとう。。。

近所で車椅子でリハビリをしてると
「うちの犬はね~15歳で。。」
「うちの犬もね、16歳でね。。」 
亡くなられた話をしてくださいます。
それはそれで、大変勉強になるし、参考にさせていただくので
ありがたいのですが、複雑な心境で。。。

「ガンバレー♪」
「ベンちゃん、幸せやな~♪」

いつもコーギーズのみなさんはこの言葉で声をかけてくださいます。
ボクも妻も、一番嬉しい言葉なわけで

兵庫コーギーズのお友達コギさんたちと出会えてよかったです。
これからもベンが16歳、17歳になっても遊びにきますね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング