4月の兵庫コーギーズ お友達編

引き続き兵庫コーギーズの様子を
この日遊んだお友達 怒涛のご紹介

重複上等 順不同 
漏れと名前不明はご勘弁を

あんずちゃん
DDS_6407.jpg

DDS_6451.jpg

ジャンくん
DDS_6414.jpg

DDS_6417.jpg
 
ドラさん家のマシューくん
DDS_6416.jpg

DDS_6489.jpg

アルくん
DDS_6436.jpg

なすびくん
DDS_6420.jpg

DDS_6441.jpg

つくねちゃんをあずきが追います
DDS_6542.jpg
ま まあ 雰囲気は出ているようで

こたろうくん
DDS_6427.jpg

DDS_6457.jpg

コギにまみれるショコラちゃん一家
DDS_6431.jpg

DDS_6554.jpg

ミルちゃん
DDS_6435.jpg

はなちゃんのお尻は可愛いです
DDS_6433.jpg

DDS_6458.jpg

DDS_6442.jpg

さくらちゃんとクローネくん あずきは保健の勉強中
DDS_6444.jpg
 
まるちゃん
DDS_6452.jpg

あずきの恫喝にひれ伏すまおふくちゃん
姐さんとか女番長とか呼ばれる所以はこのあたりに
DDS_6461.jpg

DDS_6408.jpg

なすび・つくねちゃん家のお姉ちゃんはのび太くんが大好きなのです
DDS_6473.jpg

DDS_6426.jpg

DDS_6557.jpg
 
グリカルちゃんのどっちかとあんずちゃん
DDS_6475.jpg

チャコちゃん 誕生秘話をチャコ父さんから聞かされて
妻はいたく感動しておりました
DDS_6476.jpg

奇しくもリトルエルフのミニ同窓会
DDS_6485.jpg

笑太くん
DDS_6486.jpg

あんずママさんがブン投げたボールにあずきがロックオン
DDS_6501.jpg

孤高の戦士クローネくん この日はなぜかあまり走らず
だからあずきもあまり走らず
DDS_6523.jpg

ジュンくんとすももちゃん
DDS_6438.jpg

DDS_6439.jpg

DDS_6472.jpg

DDS_6480.jpg

DDS_6484.jpg

DDS_6560.jpg







明日も続くでー 動画もあるでー ポッチンも頼むでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
今回は、それほどブイブイはなかったかと思いきや・・・
やっぱりなお写真!!
姉さん、ではなく、姐さん、がぴったりなお嬢でございますわ~(汗)
ベンちゃんのがんばってる姿に、元気をもらいました。
ほんとに、がんばれ!!ってついつい声かけたくなります♪

v-22 マロ母さんさん
わぁ~四国ですか??
神戸、通過しちゃいましたか・・・???
淡路・・・明石海峡公園、春はお花が見事でしょう~
我が家は、お花が全くない、超残念な時期に行きましたが(笑)
チューリップの時期はほんとにきれいですもんね。
ワンコはお散歩いっぱいできて、飼い主は目で楽しめて
きっといい時間を過ごされたことでしょう♪

連休の予定がなかったら、ぜひぜひマロ君に会いたい!!
帰りはどちらから帰路につかれるのでしょう~
ご主人の気の向くまま・・・?(失礼、笑)
神戸には来られないのかなぁ・・・
関西人をおほめいただいて、ほんとにうれしいです。
関東にはあずきはまだ行ったことがないので、比べようがないんですが・・・
どうぞ、道中気をつけて、いい旅行をお続けくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西の人はコギ好き?

賑やかな声が聞こえてきそうです
やっぱりコーギーですよねぇ
今、神戸近辺を素通りして、四国におります
昨日、淡路島に上陸したとき、あずきちゃんを思い出し、 【明石海峡公園】へ行って来ました~
想像以上にキレイで感激しました
写真をとるポイントがありすぎて、バッテリーが切れてしまいましたよ
関西に入ってから、SA.PAどこでもかわいい~って言ってもらえます
関東より 明らかに あったかく接してもらえます
誉められると嬉しいので、いっぱい触ってもらいました。
後日upします

昨日はお疲れさまでした(^^)

まおふくちゃんがひれ伏すお写真、あずきちゃんの表情と言い、まさに「はぁ~っ!あずき姐様~!!」って言ってるみたいです!(^o^)一人で爆笑しちゃいました(*^^*)

明日も楽しみにしています~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング