娘の二度寝

明日 5時半に起こしてっ
学校遅れたら卒業できひんねやから
ほんまやで 絶対やで 叩いてもええから

 
さあ 大変です 責任重大です 5時半だなんて
妻も私も 起きれる自信なんてありません

目覚まし時計をもう一個 枕元にセット
お父さんも目が覚めたら起こしてよ

なかなか寝付けない夜 やがて朝
追い詰められたらやれるもんです

目覚しが鳴る前にふたりとも目が覚めていて 
本人の希望通り叩き起こして

お風呂で 着替えで たっぷり化粧で 
さ そろそろお出かけ というころに

玄関で えーっ とどんよりとした声
はぁ とため息 手にスマホ

1限目 休講やってぇ・・・はぁ
どうやら情報が入ったらしく
 
もっとはよ言うてよー
はい 思いは一緒
 
で どうすんの と妻の問いに
9時に起こして と

とっとと二度寝
私たちはすっかり寝不足

おねーしゃーん 9時やどー 起きなあかんどー
CCR_3615.jpg






もー知らん ワタチも寝る
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
娘はお風呂が朝派なんで、早く起きないと間に合わない!
それに私が付き合って起きるわけで・・・
まぁ、大学生とはいえ、朝1限からの授業がほとんどで
お弁当も持って行きますから、高校生と変わらないという・・・
いや・・・化粧もするからもっと大変かも!

私の母親業はいつになったら解放されることやら。
ケイコさんみたいな母親思いの子に、いつかはなってくれるのでしょうか~(汗)

v-22 みけハルままさん
お久しぶりです~
みっけちゃん、たいへんでしたね。
でもでもがんばってるね。
神戸の空から応援することしかできませんが・・・
ママさんもお疲れが出ませんように・・・。

ワタチがいちばんのあずきさんは、やっと主役の場がもどってきて
大きな顔して、ヘソ天、爆睡、大イビキでございます~
まぁ、あずきもがんばってましたから、あずき孝行しなければ(笑)

確かに気が抜けて、さびしいなぁと思ったら
すぐそばにあずきがやってきて、撫でろ~と催促でした。
やっぱりあずきに癒されてます♪

No title

ご無沙汰しています

一加ちゃん帰っちゃったんですね~
あずき母さん、どうしてるかな?
寂しがってないかな?
実は父さんがいちばん寂しかったりして(笑)
あ、でもおねーちゃんも可愛がってたしな・・・。

こんなこと言ってたらあずきちゃんに叱られそうです
『ワタチがおるやんかー!』かな?

いつも読み逃げしてばかりですが応援しています!!

No title

娘さんの気持ちよくわかります~!!
私も未だに母親目覚ましに頼り切っている身ですので(笑)
でも頼られる側からすると緊張ですよね!
毎朝ごめんよお母様(笑)

二度寝かぁ~。
時間を有意義に使ってますね♪
二度寝目覚ましはあずきちゃんでばっちしですね☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング