突然ですが・・・

連日 リトルエルフの同窓会の模様を見ていただいております
今夜がその最終日の予定でしたが

この記事はどうしてもお届けしたく
しかも今夜でなければ意義は半減すると思われ
というわけで急遽・・・

今日 4月18日
あずきの誕生日です

オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

4歳になりました というか
あーぁ 4歳になっちまったか というか

しかし
特には

なんにもありません・・・ただただ
誕生日ですぅ という・・・

だって なんやかんやと慌しい日々
つまりは一加中心の日々

今夜の記事はもうこれ以上膨らませようはなく
ちゃっちゃと店じまい お粗末

ま 何はともあれ あずきは元気です
それがいちばんです
CCR_3268.jpg

いつのまにやら妻が今日撮った2枚をご紹介

CCR_3269.jpg
 





ええねんええねん どーせワタチなんか
一加ちゃんがいちばんなんやろっ フンだっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-300 あっちゃんのママさん
ありがとうございます~♪

そうそう、期間限定のお客さんですからね。
何にもわからないあずきにとっては強力なライバルのようです(笑)

ワタチのこと、みんな忘れてるで~!・・・by あずき

v-300 テール・ルコママさん
ありがとうございます~♪

このところ、キュンキュン言って、とっても甘えたになり・・・
子供で言う赤ちゃんがえり??
撫でて撫でて、と大騒ぎしています。
子ども会では、少しだけどお話できてうれしかったです♪
またお会いしましょうね。

v-300 リュラパパさん
いつもありがとうございます~♪
ほんとにあっという間の4歳です・・・
いつまでも元気でいて欲しい。
でもこのところ、すっかりおばさん化してるあずきです(笑)

v-300 山ちゃんさん
ありがとうございます~♪

そうそうこれからもモデル犬をがんばってもらわなければ。
元気で長生きしてもらわなければ・・・
飼い主もあずき連れで楽しいお出かけを、これからもがんばります♪

あら~、なんだかオフタリどちらもお似合いなお年のイケメンくん・・・?
いつかお会いできると良いなぁ~♪

v-300 ミルパパさん
ありがとうございます~♪
そしてそしておひさしぶりです。

オフタリともお元気そうで何よりです!
この頃ね~とっても多頭飼いにあこがれています。
パパさん所は、3歳違いなんですね~
でもでも・・・
あずきはとってもわがまま娘なんで、受け入れられないだろうなぁ・・・

v-300 ケイコさん
ありがとうございます~♪

姉御も暑さには誰よりも弱く・・・
これから夏にかけてどうするんでしょうか?
この前の子供会では、カンナねーさんの方がず~っと走ってましたもんね。
たぶん、夏にかけては何にもしてないのに日陰でヘトヘトになってることでしょう(汗)

ライバル一加・・・意識しすぎで残念すぎるねーさんです・・・(笑)

v-300 まおママさん
ありがとうございます~♪

いえいえ残念なことに(汗)・・・
わぁあずきの誕生日やわ・・・どうしよう・・・と何の予定もない飼い主。
そや~茹でササミでも、って思ったら、いつもの買い置きがなかった。
次の日・・・やっと少し贅沢な晩ごはんを食べていただきました。

なんかうらめしそうな白目ですね!

v-300 のあ母さん
ありがとうございます~♪

ココにもあずきをかわいがってくださるヒトが・・・♪
あずきは幸せモンです。
だいたい、一加をライバル視しすぎですからね(笑)
ほんとにあっという間の4歳です!

v-300 ぷりりんさん
ありがとうございます~♪

いつもいつもお忙しい中、ご訪問コメントほんとにありがとうございます。
4歳・・・まだまだお転婆盛り・・・なんでしょうか?
このところのあずきさん・・・
変に落ち着いてきています。
もともとおもちゃの破壊もなく、つまりはあまり遊ばず・・・
引っ張りっこにも興味がなくなってきたようで。
まさか、もしや・・・おばさん化・・・とは言ってましたが、老化?(汗)
撫でて~とアピって、ひたすらうちでまったり寝ています。
庭での放牧もこのところあまり好きでない様子。
すっかりお座敷犬で、引きこもり犬疑惑・・・
お出かけやお散歩は好きなんですけどね!

誕生日にもでかめのぬいぐるみを贈呈してみたのですが
ちっとも興味を示さず・・・ブログネタにもなりませんでした(笑)
なんか長くなってしまいましたが・・・若さがない・・・ですよね~!?

No title

あぁ〝~~~・・・
なんてこと!!なんてこと!!
あずさんのお誕生日に出遅れるなんて・・・・
毎日が忙しすぎるのよぉ~~~!!!
(ー_ー)!!こんなんじゃ、こんなんじゃ・・・
あぁ~~~ごめんなさい。

とにかく・・・
あずさん、お誕生日、おめでとう!!
4歳といえば、やんちゃ・・もとい、お転婆盛り。
うちのおじさんコギも、4歳はいろいろとやらかして
くれたよね?(足元で高いびき中)
けがや、いたずらの果ての病気などに
気を付けて、たくさん遊んでください。

おと~~しゃん、おか~~しゃん
いまにして思えば、一番、いい時です。
たくさん、あそんであげてください。
わがままも絶好調の時ですが・・・

とにかく、おめでとうございます。

祝☆4歳

出遅れましたが…あずきちゃん4歳おめでとう~♪
誰が何と言おうと、いちばんかわいいのはあずきちゃん☆

白目で寝てるのなんて最高ですもの♪♪(笑)
いや~、4年って あっという間ですよね~

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとう~v-314

ごちそういっぱい食べましたか~?
パパさんから日頃のモデル料もかねてプレゼントをどっさりもらったかな(^O^)
これからもいっぱいお出かけして楽しい4歳を過ごしてね♪

最後の白目の写真、ナイスです! レディナノニ。。。

No title

あずきちゃん4歳の誕生日おめでと~です。
4歳になったんですね~。
走りっぷりをみてるとまだまだ姉御は健在ですね♪

今年も1年元気いっぱいなあずきちゃんでいてくださいね~☆

みんな一加ちゃんも可愛いけど、
あずきちゃんのことも可愛いって思ってるよ~~♪

同じ日オメ^^

おひさ^^
うちのシュクレも4月18日が誕生日♪
んでもって、5歳になりました><
ミルキーは8歳です(こちらは10月だったかな^^;;
兎に角、おめでとうございます(^^♪

No title

こんばんは
あずきちゃん4歳誕生日おめでとう
これからも元気でモデル頑張って
いろいろな所を紹介して下さいね

我が家にも4歳4カ月と3歳7カ月の
よかにせ(ハンサム)がいますよ~~~

No title

あずきちゃん4歳おめでとうございます!
本当にあっという間ですね~
これからも元気で一杯一杯遊んでる所を見せてくださいね♪

おめでとう~♪

4歳のお誕生日 おめでとうございます♪

気持ち良さそうだネ~
くっついて、寝たくなります(^^♪

今年も、いっぱい楽しくて 元気で過ごせますように☆

4歳おめでとう。

4歳のお誕生日おめでとう。

一加ちゃんはお客さんだからね、あずきちゃんはおウチの子だから、やっばり一番だよ。

また1年、元気で過ごしてくださいな。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング