2013 リトルエルフの同窓会 倉敷の巻

ピカピカの一年生の撮影会が終わり
2013年リトルエルフの子ども会もお開き

まだ日は高いし せっかくここまで来たのだから
倉敷 美観地区 ぶらりぶらりスナップ散歩

CCR_3136.jpg
 
ほどよく疲れてあずきのモデル犬ぶりは絶好調
あちこちフォトジェニックな風景ばかり
シャッター音も軽やかに もう楽しいのなんの

CCR_3141.jpg

CCR_3146.jpg

CCR_3152.jpg

CCR_3156.jpg

妻のいちばんの目的 倉敷の猫屋敷
CCR_3157.jpg

お店に入ったっきりちっとも出てこないから
だんだん暗くなるから 時間がもったいないから

おかーしゃんがまだやでっ 
と嫌がるあずきを引きずるように

CCR_3161a.jpg

CCR_3164.jpg

CCR_3167a.jpg

CCR_3175.jpg

で 買ったのはこれ
ったく少女趣味・・・
CCR_3217.jpg

引き続き ぶらりぶらり カシャリカシャリ
CCR_3176.jpg

CCR_3182.jpg

CCR_3184.jpg

CCR_3189.jpg

CCR_3190.jpg

CCR_3191.jpg

CCR_3192.jpg

CCR_3194.jpg

CCR_3197.jpg

CCR_3200.jpg

CCR_3202.jpg
 
ひと通り歩いて そろそろ暗くなってきて
いよいよお開き さて一加が待つ我が家へ

こゆママさん メルママさん 並びに関係者のみなさん
企画 準備 運営から後片付けまで お世話になりました
おかげさまで楽しい一日でした ありがとうございました

さて 最後に
  
川遊びや雪遊びや何かとお世話になってるチャヌ・エル家に
この日会ったコギをふたりご紹介 もしかしたらサプライズ

いえいえ 知ってましたよー ってことでも
ギョエーッ と大仰に驚いてみせるのが大人のたしなみというもの
そこはひとつよろしくお願いしますねー

ブリーダーさんが連れて来られてました
ファイアーです 

CCR_2900.jpg

ファイアーはエルちゃんのお父さん そして真珠のお父さん
つまりは あずきの母方のおじいちゃん

CCR_2932.jpg

おじいちゃんと孫 ツーショットで記念写真

CCR_2933.jpg

そしてもうひとり 

スナップ散歩のとき あずきにガンと引っ張られて
振り向いたらご挨拶中
CCR_2978.jpg

コギちゃんともご挨拶
CCR_2980.jpg

倉敷のアンナちゃん 聞けば
CCR_2982.jpg

お父さんはファイアー お母さんはフェアリー
そして誕生日は 2012年8月11日

これって もしかしたら じゃないですか?
だったら すごくないですか? それとも
とっくにご存知でしたか・・・


日曜日の出来事 お付き合いありがとうございました
お帰りの際にはポチリンコをなにとぞよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャヌママさん
この日は、私と夫・・・別行動も多くて、アンナちゃんのことも
帰りの車の中で聞いたんです~
とにかくたくさんの参加者、犬で、午前だけで帰られた方もおられたし
帰ってから、名簿とお写真で確認しました。
なので・・・アンナちゃんのことも名簿で誕生日などを確認して・・・
あれあれ!!と夫婦で大騒ぎです。
向こうで気づいていたら、お話もできたんですけどね~
同胎犬がこんなに早く、それもお近くで見つかってうらやましい♪
自分のことのようにワクワクします。

いつもいつもせっかく遠出したのだからと、すぐには帰らないあずき家です。
あずきも、夕方に散歩がてら歩くのは気持ちよさげです。
で・・・せっかくなんで美観地区にあると聞いてたショップを覗いてきました。
あれこれコギグッズが揃ってたんで、ついつい買っちゃいましたわ~♪
尻尾が見事な時計で・・・(笑)
お嫁ちゃんにも娘にも大うけでした♪

v-22 めるママさん
子ども会ではほんとにお世話になりました!
企画から運営から・・・あれだけの大人数、大変だったと思います。
今回は楽しいゲームもあって盛り上がりましたね♪
毎回とっても楽しみにしています。
来年も是非是非よろしくお願いします~。

あずき・・・おねーさんになったのか、ただ年をとっただけなのか(笑)
ほんとに走りませんでした。
暖かくなってくると、あんな感じです・・・
年とともに落ち着いてくるのも普通なんでしょうか??

毎回とってもお忙しそうで、ゆっくりお話する暇がありませんね~
もう申し訳ないくらいです。
娘さん共々、どうぞお疲れが出ませんように!
これからも楽しい集いをよろしくお願いしま~す♪

v-22 アンナの…さん
ご訪問コメントありがとうございます~♪

夫が声をかけていただいたとうれしそうに話してくれました。
あずきをいっぱい撫で撫でしてもらって、ありがとうございます!
ブログも見ていただいてるとのこと、ほんとにうれしいです♪

そうそう、その時は夫も気がつかなかったらしいのですが
ゆっくり名簿を見ていたら、あれあれ・・・?
つい先日会ったばかりのコと誕生日がいっしょやん!となり・・・
二人で勝手に大騒ぎしておりました(笑)

お近くなので、またきっと会えますね!
ほんとに自分のことのようにうれしいです♪

初めまして☆

あずきちゃんと挨拶してたアンナママですp(^^)q
バッチリ写真を載せて頂いてすごく嬉しいです☆若干アンナの腰が退けてますが…(笑)
ブログを通して見ていたあずきちゃんが目の前にいたので、思わず私が名前を呼んだら寄ってきてくれて、ホント可愛かったです。ますますファンになりました♪

そして私も驚いたんですが、あずきちゃんパパのお知り合いにアンナの胴胎犬を飼ってる方がいるなんてっ!!

この間の子供会はフェアリー母さん繋がりがどなたもいらっしゃらなかったので淋しいなぁと思ってたら、まさかのまさかで感激です(>.<)y-~

No title

こんばんは

子供会参加ありがとうございました

あずきちゃん 今年は少しお姉さんになっていたような気がしますが・・・(*^_^*)

いつも 元気印のあずきちゃん(*^。^*)

パパさんやママさんともゆっくりお話がしたかったのですが
バタバタしていて お話できなかったのが残念です

次回 お会いした時は 是非お願いします(*^。^*)

No title

ギョエーッ!!(チャヌパパ)
ギョエーッ!!(チャヌママ)
あずき父さん、ありがとうございます(^。^)
感謝、感謝です。
エルの同胎犬がこんな近くにいたなんて、思ってもみませんでした。
同窓会の日は先約があったので不参加でしたが、
アンナちゃんが倉敷にいるのなら、また会えるチャンスはありそうですね。
確かに、表情がエルとそっくりです(*^^*)
いつか御津のランででも会えたらいいなと思います。

あずきちゃん、モデル犬ぶり、すっかりいたについてますね。
きっと、美観地区で「可愛い〜♪」と注目の的だったのでしょうね。
あずき母さんがゲットしたコギちゃん、とっても可愛いです。
きっと、私も買ったと思います。
少女趣味ですみませんm(_ _)m
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング