2013 リトルエルフの同窓会 ドッグランの巻

広場からドッグランへ
早くに来すぎたので時間つぶし
道路向かいの畑 菜の花をバックに

CCR_3065a.jpg

去年はクローネくんを追い掛け回し
ならず者ぶりを遺憾なく発揮したあずき

さ カメラはここまで とビデオカメラを構えたものの
一年経ってすっかりおばちゃんになってしまったか

爆走もなくコギレスもなく
あちこち撫でてもらって終始まったり
CCR_3067.jpg

CCR_3068.jpg

CCR_3079.jpg

ベンチの上と下で二組の同窓会 ひまちゃんとロッキーくん 
カンナちゃんとあずき もっともカンナちゃんとはしょっちゅう会ってますが
CCR_3081.jpg

ここでも太郎家に表敬訪問
CCR_3090.jpg

楽しい時間はあっという間 三々五々と少なくなる中
ではそろそろあずき家もお開き というころに

まるまるフォトさんが大きなビニール袋
ランドセルでみなさんで と

おう あちこちのブログでよく見た あの
ピカピカの一年生写真 それはもう 是非あずきも

ひまちゃん
CCR_3096a.jpg

あずきと笑太くん
CCR_3100b.jpg

クローネくん
CCR_3104a.jpg

CCR_3106a.jpg

左はカンナちゃん
CCR_3110a.jpg

右から二人目は太郎くん・・・かな?
CCR_3112a.jpg

CCR_3114.jpg

大笑いの撮影会が終わって今度こそそろそろ
いち早く着替え終えた笑太くんと最後のツーショット
CCR_3127.jpg
 
と そこへ まだ間に合いますかー とタンタンくん
CCR_3129.jpg


ラン遊び終盤に ボール遊びでようやく走ったあずき
動画で どうぞ
 




このあとちょいと寄り道 
もう一日お付き合いください
お帰りの際にはぜひポチも・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング