2013 リトルエルフの同窓会 その3

昨夜に続き親戚さんで記念写真
知ってる子だけ 悪しからず

ファイアー父さんつながり 左がタンタンくん 右が涼ちゃん
CCR_2901.jpg

ひまわりちゃんとロッキー君は
デュエット父さんとマロン母さんとの同胎犬
CCR_2901a.jpg

あかりちゃんとダボくんは
キッド父さんとコメット母さんとの同胎犬
CCR_2901b.jpg

チロルちゃんとカンナちゃんは
キッド父さんとレモン母さんつながり
CCR_2901c.jpg

太郎くんと苺ちゃんはあんず母さんつながり
CCR_2901d.jpg

あんずちゃんと笑太くんは
キッド父さんとリーベ母さんとの同胎犬
CCR_2901e.jpg

合間にあずきを連れてスナップ散歩
CCR_2905.jpg

CCR_2910.jpg

CCR_2911.jpg

おっと 散歩の間にどうやら
クローネくんとレナちゃんを撮り損ねたみたい
しかたありません 別の写真から

左のクローネくんと右のレナちゃん
キッド父さんとリンダ母さんとの同胎犬
CCR_2911f.jpg

太郎家 あずき家 年に一度の合同ミーティング
CCR_2937.jpg

近い未来の女流カメラマン まるパパ危うし
ヒタヒタと足元に世代交代の波
CCR_2958.jpg

あずきがまた呼ばれたから えっ 真珠つながりの親戚さんか
と飛んで行ったら なんと
お母さんつながりの親戚さんがみつからない子ばかりで記念写真・・・
CCR_2994a.jpg
あずきは6人で生まれてきました 
私たちも同胎犬に会いたいです

もうすぐ4歳になる キッドと真珠の間に生まれたコーギー
どなたかご存知ないですか・・・

遅れて右端に入ったハウルくんも
お母さんつながりがみつからないようです
CCR_3003.jpg

そして全体写真
CCR_3004.jpg

なんたって50匹越え 3分割でご紹介
CCR_3008.jpg

CCR_3009.jpg

CCR_3015.jpg

それぞれにシートを敷いて昼食タイム
CCR_3033.jpg

桃苺ちゃん あんまり絵になるもんだからカシャリ
CCR_3036.jpg

あずきを連れてスナップ散歩
CCR_3045.jpg

CCR_3048.jpg

CCR_3052a.jpg

CCR_3055.jpg

広場での集いはここまで
このあとドッグランへ移動 その様子は明日





明日はドッグランやでー 動画もあるでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
子ども会、遠いところをありがとうございました♪
いつもたくさんのワンコを見ておられるパパさんでも、あの数のコーギーズ、テンション上がりましたか!?
お互いに楽しい時間を過ごせたようで、何よりでした~!!

子供とはいえ・・・好きな子は、いつもカメラを構えてますね。
特に女子が多いような・・・
コギ好きには、カメラ女子が多いのでしょうか~?
先入観なくバシャバシャシャッター押して、大人にはない感覚で
素敵な写真いっぱい撮ってるのかも知れませんね♪

あれあれ~・・・
いつもは撮る人な夫もこの日はあちこちで激写?されてたようで(笑)
たまにはそれもありですね。
このところ、肩の調子もイマイチで、何かと年を感じてるようです。
年には勝てませんね~
また日曜日によろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走って、しゃがんで、回り込んで

2000枚近く取り込んだPCと
走って、しゃがんで、回り込んで撮影をしてたボクの体は悲鳴を?
いえいえ、楽しすぎました!
お盆とお正月がいっぺんにきた55コギコギズですもんね!

世代交代させたくないけど、(笑)嬉しいですね~
近い未来の女流カメラマンのこの女の子も、ワンちゃんが好きで
ワンちゃんの表情から優しさや愛情を感じてるんでしょうね。。。

あずきちゃんを連れて撮影タイムに行かれたパパさんも
しっかり激写しましたよ~ 優しいカメラを構えるパパさんの姿を♪

パパさん、リレーの激走後のお体、大丈夫しょうか~~♪
オフ会で、またお話しましょう!


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング