2013 リトルエルフの同窓会 その2

昨夜の記事でお断りしたように
全員を撮る意欲は失くしており

知ってるコギだけ
漏れはご容赦を

だってこんな大人数
CCR_2797.jpg

桃苺ちゃんと息子さんの足
CCR_2798.jpg

笑太くん
CCR_2805.jpg

パパさんにクチャクチャにされてるあんずちゃん
CCR_2806a.jpg

赤い服はロッキーくん
CCR_2807.jpg

あかりちゃん 
あかり兄さんの靴の裏はこうなっております
CCR_2824.jpg

背中に見覚えのあるレナちゃんマーク
お尻を狙うのは太郎くん
CCR_2831.jpg

ダボくん 初めて会ったときはまるで米俵
次の年にはパパさん共々劇的なダイエット
CCR_2831a.jpg
この日の楽しみのひとつはダボくんのリバウンド
なのにこのキープぶり 目出度さ2割ガッカリ8割

しかし そんなダボくんの分まで パパさんはしっかりと・・・
CCR_2831b.jpg

ブリーダーの奥さんの還暦のお祝い 花束のプレゼント
あずきのいる風景もこんな楽しい集いも
元をたどればこの奥さんのお陰です
CCR_2832.jpg

チーム分けされて何かが始まるみたい
どなたかアンカーを の声に役割も知らず手を挙げたら

アンカーマークの三角帽も凛々しく
あずきは粛々と力水
CCR_2841.jpg

始まりました わけわかりません どうやら
跳んで回って帰ってくるらしく 

カメラはケイコさんに託して
あかり兄さんにたすき代わりのバンダナを巻いてもらって
CCR_2845.jpg

いざ スタートッ 本邦初公開 おそらくは最初で最後
あずきと私のお尻の共演
CCR_2846.jpg

バンダナは落ちそうになるし三角帽はお腹に回るし
嫌がるあずきを無理やり

私も必死です 走るだなんていつ以来か
カメラがいっぱい狙っています コケるわけにはいきません
CCR_2850.jpg

どうにか無事にゴールイン 勝ったのか何位なのか
そもそもこれはなんだったのか
CCR_2854.jpg

親戚さんの記念写真 呼ばれるのを待ちます
CCR_2862.jpg

まずはキッド父さんつながり
さすがはキッド 大人数です
CCR_2867.jpg

重複しまくりではありますが 
なんたって我らがキッド ここはひとつ丹念に
CCR_2866.jpg

CCR_2868.jpg

CCR_2870.jpg

CCR_2883.jpg

CCR_2885.jpg

CCR_2890.jpg

CCR_2892.jpg


今夜のところはここまで 
まだまだ続きます
 



なんや知らんけどワタチはやるでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日。笠岡道の駅にて

今日、笠岡道の駅にてお会いしました。ゴールデンの母です。
また、笠岡道の駅にてお会いできますように。

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
今年は去年よりもたくさん集まりました!
年に1回なんで、ほんとに同窓会です。
毎年会ってる人にワンコ、それからまた新しい顔ぶれ・・・
ブログでのつながりやブリーダーさんつながり、一期一会ですね!

あずき・・・あれこれつけられてちょっと困っておりました。
でも走った?ねーさんですからね!(笑)

v-22 ウメキチさん
私もテンション上がりました~♪
また是非オフ会に参加してくださいね!
三角帽・・・かぶせたときは納まってたんですけどね(笑)

v-22 のあ母さん
のあちゃんとママさんが北海道から参加してくださったら
みんな感動もんです♪
いつかきっと参加してください!!大歓迎します!!!
今回、東京から2家族参加されてたみたいですよ~

あずきは、よっぽど喉がかわいていたのか、あちこちで水をもらっていたので、私があわてて水を用意したんです。
それがたまたま帽子をかぶった後~!
余裕にみえる?(笑)
楽しいことはまだまだ続きますよ。
参加したつもりで、是非楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいです♪

お久しぶりです。北海道の『のあ』です~
いつも楽しく読ませてもらっています。

子供会、参加の皆さんが羨ましいです!
我が家もいつか北海道から訪問したいと真剣に考えております~
(キッド父さんつながりの写真、穴があくほど見ています。)

あずきちゃん、ゴールドの三角帽似合ってますね★
そのままお水を飲むなんて『余裕』ですね~

続編楽しみにしています♪←プレッシャー??

No title

いいな~。私も大勢のコーギーに囲まれてみたい!!
あずきちゃん、三角帽にあいますよ^^

No title

今年もいっぱい集まったんですね~!
親戚さんとの再会いいですね~!
やっぱりお顔がみんな似てる^m^
三角帽を気にせず走れるあずき姉さんさすがですっ!(^^)!
最後のスクープは・・・www
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング