一加が我が家にやってきた

一加は金曜日に退院 アパートへ そして 
今日からあずき家へ 奈良へ迎えに行ってきました

チャイルドシートを用意したのですが
どうにも首が窮屈そう 仕方なく急遽ベビーバスへ

CCR_2543.jpg

車の中ではずーっと眠っていました

少し遠回り 妻の実家へ
ひいばあちゃんにご挨拶

CCR_2547.jpg

さ 着きました
 
CCR_2552.jpg

CCR_2554.jpg

何かを察しているあずき

CCR_2556.jpg

お それはなんや 新発売の肉まんか

CCR_2559.jpg

大興奮

CCR_2558.jpg

さらに大興奮

CCR_2560.jpg

あずきは和室には入りません

CCR_2566.jpg

ついに・・・ 
よくがんばりました

CCR_2568.jpg

かわいーなー 食べてもえーかー

CCR_2576.jpg

おっぱい飲んでようやくご機嫌 あずきとご挨拶

えーにおいやー

CCR_2587.jpg

子供が三人 孫三人

CCR_2592.jpg

去年はおばあちゃんが来て七ヶ月暮らした和室
牡蠣にあたって妻が数日寝込んだベッド

今日からしばらくは
一加と一加ママが暮らします

CCR_2599.jpg

妻と娘はうれしくて仕方がありません もちろん私も 
写真を山ほど撮るのをなによりも

あずきブログもしばらくは一加押し
よろしくお願いします

ここで皆さんは もしかしたら
ん? と首をひねっているでしょうか

なんであずき家へ? 
自分の実家のほうが落ち着くでしょうに・・・
ん? なんで?


はい 
事情があります 

あるのですが さすがの私でも
あからさまに書けることと書けないことがあり
 
しかし 
日ごろよりあずきブログをご愛顧いただいている皆さんに
 
ん? なんで? だなんて
釈然としないまま今後もお付き合いいただく・・・っていうのは
それは不義理 不誠実というもの

明日からはおそらくは 一加ネタ満載のあずきブログ
記事を作る上で そこらあたりを遠回り ってのは

わたしとしても
いちいち何かと難しいものがあるわけで

さすがに差し支えがあるちょい手前 
あたりまで 明日以降恐る恐る・・・
 







可愛くて可愛くて大喜びな優しい娘に
いっぱいポッチンいただきたいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-511 ゆぅママさん
お返事がたいへん遅くなりました~ごめんなさいv-435
いつも応援ほんとにありがとうございます♪
これからもよろしくです。

v-511 kojiかかさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

ほんとにいくら見ていてもあきませんね~
みんな、かわいい、かわいい、と抱っこばかりしています。
おかげで、一加は抱っこ大好きっこです♪
大変も・・・こんな大変なら大歓迎ですね。
あれもこれもしてやりたくて・・・必死で自制してるばーばでございます。

あずきさんのヤキモチ・・・もちろん!(笑)
うちの中心が一加になり、かわいい!の対象が一加になり・・・
ようやくこの頃、仕方ないか~とあきらめてる、かな?

宝もの

あずき家に、宝物が増えましたね❤

ずーっと見ていてもあきないでしょ(^u^)
あくびをする顔、ニヤっと笑ってるような顔。
小さな手、もっと小さな爪。
そんなに見ていると、穴があきますよ~

とにかく、大変だけど賑やかなあずき家を
羨ましく、明日からの一加ちゃんを楽しみに・・・・

あっ、
あずきちゃんはやきもちやいていませんか?(^^)

No title

おめでとうございます
勿論ポチリンコ押させて□Dヽ(^_^)イタダキマース!!
それはもう毎日v-238
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング