奈良は桜吹雪でした

夜来の雨は午後までには上がるらしい

あずきを連れて妻と私

奈良に向かって 朝早くに出発

面会は3時から 時間はたっぷり

空はうす曇 お花見日和 写真日和

しかし 

奈良まで往復 花見 面会と
 
さすがに疲れます 今夜は触りだけ


【若干葉桜気味の郡山城址】

CCR_2323.jpg

CCR_2345.jpg

CCR_2377.jpg

CCR_2427.jpg

飴細工で生まれたての孫の名前を書いてもらいました
CCR_2440.jpg



【そして今日のメインイベント】

CCR_2499.jpg

CCR_2509.jpg

今夜のところはここまで 
もちろん写真はこんなもんじゃなく
 






明日も来てよー ポッチンも忘れんとってなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 kojiかかさん
ありがとうございます~♪

毎日!ですか??
いつもほんとにありがとうございます。
支えられ助けられ、日々の更新をがんばっている夫でございます(笑)
春は別れや出会いや・・・引越しの季節ですね!
もう落ち着かれたのでしょうか。

あずきは、初めての室内飼いのワンコで、なかなかほうっておけず
観光地に行っても、吠えたり粗相したりがなかったんで
ついついどこにでも連れて行くようになりました。
結果、今のあずきが出来上がった、というわけです(笑)

車では最初からバリケンに入れていました。
なので、ここに入るのが出かける時は当たり前になってるんです。
暑い時も同じですが、車に乗せたまま離れられないので、制約されることは多いです。
でも・・・ついついワンコokのところを探して出かけてますねぇ~

こんな風に出かけるようになったのは、あずきが来てからです。
あちこちのブログやネットで連れて行けそうなところを見つけては
いそいそと出かけております。
ふたりよりも、ふたりと一匹のほうが楽しい・・・
熟年夫婦には、すっかりかすがいとなっているあずきです♪
またコジロー君連れて、グッドラックにも来てくださいね!

おめでとう❤

お孫さん、ご誕生ですね(^O^)/
おめでとうございます☆彡

毎日ブログ、拝見させていただいてます。
家も長男の東京引っ越しやらバタバタで
なかなかコメントできませんでした。

あずきちゃん、ほんといろんな所へお出かけされてますよね。

車ではいい子にしてますか?
暑い時はどうされてるのですか?

私たち夫婦もコジローと、3人になってしまったので
これからのおでかけは、ドッグランぐらい?
なんておもっていましたが、
あずきちゃんのブログを見ていたら
たくさん行けるとこありそうで(^u^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング