香露園で桜のお花見

世の中は2連休
妻の仕事は3連休
 
いいお天気 家でゴロゴロはしてられません
大阪方面に向かってお出かけ
 
途中 桜があんまりきれいだから
時間もちょうどお昼時だから

夙川の桜を見ながらお弁当 ってことに
けれどなかなかパーキングが見つからず

いつのまにか気がつけば香露園駅辺り
川べりにシートを敷いてのんびりランチ

CCR_2222.jpg

CCR_2226.jpg

CCR_2232.jpg

サラダバイキング中
CCR_2236.jpg

CCR_2239.jpg

CCR_2242a.jpg

CCR_2245.jpg

CCR_2248.jpg

お腹がふくれたら さらに東へ その様子は明日 
知ってるコギちゃん ふたりと出会いました






桜 きれいやろー ポッチン忘れんとってなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

i-267 Annaさん
お久しぶりです~ブログ見せていただいてますよ。
自分の娘のことのように、ドキドキ祈るような気持ちで見ています。
ご実家で過ごせるのも、ずいぶん久しぶり?でしょう。
ママさんに甘えてゆったり過ごしてくださいね。

この日、駐車場を探しながら、Annaさんの通ってた大学を見つけたんで!夫に話をしてました。
ブログつながりってすごいね!
まるで車の中の会話が聞こえてたみたいです(笑)
あずき連れでも困ることはなかったし、
ほんとに気持ちのいいところでのんびりできました。
夙川は、通り過ぎることはあっても、お弁当を広げたのはたぶん初めてです!
また機会があれば、この場所に行きたいと(笑)思います♪

i-267 ライライさん
ほんとにきれいでした。
満開ではなかったかもですが・・・さくらの季節はあっという間ですもんね。
私的には、さくらが散ってる感じも好きですが!
誰にでも得手不得手ありますよね~
私もお写真にはほとんどタッチしておりません・・・
撮られるのも苦手なんで・・・完全に見るだけの人!です(笑)

今回は実は私一人で兵庫コギに参加したので、お写真もな~しで。
あちこちの参加者さんのブログには、我が家のあずきねーさん
載せていただいてます。
実はあんまり遊ばなかったんですけどね~
今回もパピちゃんが2頭参加でした♪
メチャかわいかったですよ~
リムドくん、ビートくんとまたお会いできる日を楽しみにしていますね♪

夙川はとっても綺麗に桜が咲いていたんですね!!桜とあずきちゃんとっても似合います。パパさんの写真が素敵で羨ましいです。(うちのパパさんはカメラ苦手なのです)

先月の兵庫コーギーズで来月も行きますとお約束していたのに、今月は行けなくなってしまいました。
また次の機会にリムド•ビートと遊んでください!!

香櫨園懐かしいです☆

こんばんは
お久しぶりです!お元気ですか?
ご無沙汰していますm(_ _)m
香櫨園で、お花見されたんですね(*^_^*)
私が嫁ぐ前に住んでいた場所なので、懐かしいなぁ~
とブログ見ながら思っていました
夙川より、香櫨園の方が穴場ですからね~
写真も見ていて、あの場所だっていうのも直ぐに分かりました(笑)
夙川と香櫨園は、やっぱりお花見には最適の場所です☆
あずきちゃんもきっと喜んでたでしょうね(^_-)-☆
それから、私事で申し訳ないのですが…
実は3ヶ月も早い出産をしてしまい… 現在、実家で生活しています
詳細は、母のブログにて(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング