ボウズは淡路島にもいました

先日の能登島に続き 後輩と淡路島で夜釣り

なんと ふたりとも丸ボウズ

はぁ・・・

近場だったのがせめてもの救い

NCM_0084.jpg

もやってました 

ラジオによれば煙霧なんだそうな

NCM_0085.jpg

帰り 釣り人発見 ちょっとご機嫌伺い

全然ダメで 場所を変えたけど やっぱりダメ とか

私が下手くそ・・・ってわけではなかったようです

見慣れない花が群生していました 名前はわかりません

NCM_0090a.jpg
 
寝不足にも負けず ボウズにもくじけず

釣り道具の手入れを終えてようやく家に入ったら

ワイドショー 

なんと

坂口良子・・・

私は青春のド真ん中

私ら世代のおっさんはみんな坂口良子が大好きなのです

ショック なんてもんじゃありません

病は知ってたはず もしかしたら 不治の とも

だったら 尾崎健夫はかっこいい

一緒に頑張る だったか

最後は一緒に だったか

命の仕舞いのときが 幸せでほんとに良かった

娘はボランティア合宿 妻とふたりの夕食

ピッタンコカンカンを観ながら

食べながら 泣きながら

なんやかんやでヘトヘトでガックリ

今夜もご訪問 ありがとうございました

お帰りの際には 慰めと激励のポッチンを・・・






おとーしゃん 釣りへたっぴぃや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング