動画で綴る岡山遠征記

岡山遠征記 最終日

動画を2本ご紹介

午前の部と

桜の園で昼食 そしてついに服を脱ぎ捨てた午後の部

まずは午前の部から どうぞ

続きまして午後の部 どうぞ


せっかくのお出かけ まっすぐ帰るのはもったいない

しかし 美観地区も後楽園も反対方向 

帰り道 ちょいと寄り道

改修工事中だけれど 桜もたぶん咲いてないけれど

姫路城

車を停めて まずはこれ
WWC_2567.jpg

トロトロの蒸し牡蠣 懲りない私たち
WWC_2568.jpg

WWC_2573.jpg
 
工事は平成26年度まで その年の大河ドラマは
姫路ゆかりの黒田官兵衛を主人公とした「軍師官兵衛」に決定

一大ブームが来そうです
楽しみです

WWC_2574.jpg

飼い主共々 お花畑が歩いているようでした
WWC_2580.jpg

WWC_2581.jpg

猫がいっぱいいました
WWC_2582.jpg

桜はチラリ ホラリ
WWC_2583.jpg

WWC_2585.jpg

レンズは35mm単焦点 これくらいがせいいっぱい
WWC_2596.jpg

役所の人らしきおじさんふたり
明日あたり開花宣言ですねぇ だとか
WWC_2601.jpg

WWC_2602.jpg

WWC_2607.jpg

WWC_2608.jpg

WWC_2610.jpg

どらみさんからお誘いいただき
岡山の人たちからあたたかく迎えていただき
おかげさまで楽しい一日でした

年甲斐もなくフットワークは軽いつもりのあずき家
召集がかかればどこへでも また 是非
是非・・・

最後に 
この日のいちばんの記念の写真 
エルちゃんと
WWC_2501a.jpg



ランキングに参加しております
お帰りの際にはぜひポッチンを・・・


姐さん・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャヌママさん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-435

動画の楽しさに目覚め、ついにビデオを手に入れた夫ですが
被写体あずきが、冬を過ぎて・・・動かなくなってきました~(笑)
あずきが動かない・・・のは大きな誤算でした。
さ~て、夏に向けていい動画が撮れるのか・・・心配なあずき家でございます。

エルちゃんは、何をしてもかわいい~♪
チャヌ君との絡みやランでのプロレス・・・もう飽きない動きばかりで
パピコギのかわいさ、満喫しました。
きれいなランであれほど遊んでくれたら、そりゃ~お休み毎ラン通いしますね。
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非遊んでくださいね♪

No title

楽しい動画をありがとうございました(^。^)
コギにまみれた日曜日のことが思い出されて、
つい、ニヤニヤしながら見入ってしまいました(*^^*)
とってもキレイな動画で、チャヌパパがビデオカメラが欲しいと
言い出さないか心配です(^_^;)

あずきちゃんとエルのツーショットも撮っていただいて、ありがとうございました。
エルはまだまだやることがお子ちゃまで、ニッキーくんとのコギプロが動画のあちこちで・・・

岡山組は土日には必ず出没してるので、いつでも遊びに来てくださいね。
では、またお会いしましょう(^o^)/
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング