コギ好きが岡山でコギまみれ

岡山は御津のランでコギまみれ
宣言通り怒涛のアップ
 
名前不明なんて気にしない
重複したって構わない

漏れは・・・
たぶん ないつもり・・・

この日のファーストショット
受付を待つ間 パールちゃんにご挨拶 やっぱり
この日も 最後までわかりあえませんでした
WWC_2424.jpg

左は虎鉄くん
WWC_2431.jpg

このちょんまげが目に入らぬかーっ とニッキーくん
WWC_2434.jpg

多聞くんと小春ちゃん
WWC_2437.jpg

この日のいちばんの楽しみ エルちゃん 
あずきと同じリトルエルフ出身 やっと会えました
WWC_2442.jpg

ランではもっぱら動画ばかりで写真はここまで
ここからはランチのため移動した桜の園ので様子を
 
WWC_2452.jpg

りんちゃん
WWC_2456.jpg

サクくん・・・かなぁ 初対面で裸族のコギは苦手です
WWC_2458.jpg

WWC_2460.jpg

あずき もうすぐ4歳 コギレスもしなくなってしまいました 
WWC_2462.jpg

WWC_2464.jpg

チャヌくんの桜 まだ蕾でしたが大丈夫
あずきが根元にたっぷり・・・今年は狂い咲くはずです
WWC_2469.jpg

多聞かーちゃんのお弁当チェック
WWC_2472.jpg

WWC_2477.jpg

WWC_2479.jpg

WWC_2482.jpg

WWC_2485.jpg

WWC_2487.jpg

WWC_2489.jpg

WWC_2492.jpg

コギにまみれるチャヌパパさん
WWC_2494.jpg

WWC_2531.jpg

パールちゃんに恐る恐るご挨拶
WWC_2500.jpg
やっぱりダメでした

エルちゃんとツーショット
WWC_2504.jpg

チャヌくんも入ってカシャリ
WWC_2510.jpg
手だけ参加のどらみさんとあずき母

WWC_2519.jpg

WWC_2520.jpg

WWC_2521.jpg

食後のお散歩
WWC_2495.jpg
パールちゃんはてっきりもう帰れるものと

WWC_2523.jpg

ついにすねたパールちゃん
よしよしとなだめるおねえちゃん
WWC_2524.jpg

WWC_2526.jpg

食事を終えてランに戻って大騒ぎ
やがてお開き あらためて全体写真を
クリックして大きな画像でどうぞ

WWC_2545.jpg

WWC_2549.jpg

WWC_2553.jpg

明日は動画とちょいと寄り道の様子
もう一日お付き合いください



明日も来てなー ポッチンもなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 多聞かーちゃんさん
一緒に行く多聞家にも内緒と聞いて・・・
久しぶりに、年甲斐もなく、スリリングなかくれんぼ遊びを楽しませてもらいました(笑)
行きの三木SAで、すぐにたこちゃん号を発見!
これやわ~とテンション上がりました。

楽しい時間をごいっしょさせていただいて、ありがとう~♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

v-22 きなこラビットさん
でしょ~(笑)
みんな一緒に見えるでしょ。

ウチは、たくさん集まる時はできるだけ服を着せるんです。
自分家のコがすぐわかるようにね♪

v-22 ゆぅママさん
ウチも久しぶりにお会いしたかったです~♪
楽しそうな雪遊びも指をくわえて見てましたよ~(笑)
31日には、かたかった桜のつぼみもいくらか膨らむでしょうか。
楽しんできてくださいね♪
ブログ記事、楽しみにしています!

No title

行きたかったよー
ゆぅパパの急な仕事のために断念
良いもん
31日にリベンジするもん
あずきちゃん
一緒にどう?

No title

こーぎーがいっぱい

かわいいー。

違いがわからなくてごめんねー

びっくりしましたぁ

昨日はとってもびっくりしましたよv-411

うれしいサプライズでした(^^)

あずきちゃんのはっちゃけぶりも見れたしv-352、楽しい時間

を過ごせました。

あずき母さん作「くぎ煮」、さっそく頂きました(^0^)

全くもう、サイコーにおいしかったです!!ありがとうございました

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング