3月の北摂コギ集 最終

【全体写真とラブラブ動画とココちゃん特集編】


いつも大騒ぎな 恒例の全体写真

DDS_6320.jpg

DDS_6321.jpg

左から ハルちゃん ココちゃん アインくん
DDS_6324.jpg

とっても仲良しな ハッピーちゃん 小町ちゃん
DDS_6338.jpg

ハウルくん 右はノエルくん
DDS_6339.jpg

群れからちょっと離れていたからひとりだけでクローネくん
DDS_6347.jpg

左から ココちゃん アインくん カンナちゃん そしてあずき
DDS_6361.jpg

ファニーちゃん
DDS_6364.jpg


これもまたいつもの光景 あずきを巡る恋のうわさ どうぞ



【番外編】

ココちゃん 8ヶ月 なんとリトルエルフ出身
お父さんはファイアー お母さんはエル

ファイアーといえばたしかあずきのお母さんのお父さん おや?
ということは ココちゃんは叔母さん? え? ん?
 
この日がドキドキのドッグランデビューだとか
記念すべき日だからとんだおせっかいでご紹介

DDS_6306.jpg

おっかなびっくりだったのは最初だけ
気がつけばそこらじゅうを走り回って
あちこちで撫で撫でしてもらっていました

DDS_6315.jpg

むしろ パパさんママさんのほうが
最後までドキドキでハラハラ・・・

DDS_6366.jpg

DDS_6367.jpg

DDS_6379.jpg
 
そろそろお開き 最後に記念写真
DDS_6384.jpg
 
動画もちょこっとだけ どうぞ



好天気に恵まれた日曜日の出来事
お付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際にはあずきの顔をポチリンコ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 えびちゃんさん
サプライズなリトルエルフっこで、テンションあがりましたよ~♪
8ヶ月??ええ??リトルの子??とびっくりでした。
ココちゃん、あちこち興味津々で、これからのラン遊びが楽しくなりそうですね。
お近くにきれいなランがあって、うらやましいです。
また遊んでくださいね!

v-22 ハルママさん
ブログで見てると、眉といい目の感じといい、あずきに似てるなぁ、なんて思っていました。
実際お会いしてみると、ずいぶん小柄でかわゆいコギちゃんでしたi-176あのじっとお座りしてる様・・・かわいすぎですね!
コギたちが、騒いでると気配を消してた感・・・?のハルちゃん??
野蛮な遊びはやってられないよね~(笑)
また遊んでくださいね!

v-22 ケイコさん
こちらこそ、いつもお世話していただいてありがとうございます。
動画、お母様に楽しんでいただけてよかった~♪
作ってる側も十分楽しんでるみたいですが・・・(笑)

ほんとにこの日のあずきは、あまり走りませんでしたね~
早くからばてて、伸びておられました・・・
この頃は、カンナねーさんのように、撫でていただくことがうれしいらしい。
ワンコも年を重ねる毎に、少しづつ変わっていきますね。
なんだかさびしく感じるのは私だけかな・・・?
これからも懲りずに遊んでやってくださいね!

No title

先日は大変お世話になりました~。
動画いっつも楽しく拝見してます♪
母はみながら大爆笑です☆でも毎回とっても楽しみにしてるみたいです。
お天気に恵まれすぎてあずきちゃんバテバテだったイメージしか残ってなかったんですが、出だしは元気一杯でしたね♪
まだまだ第2のカンナにならないでね~あずきちゃん(笑)

いつも遠くまで来ていただきましてありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします☆

有難うございます♪

今回初めて参加させていただきました ハルの飼い主のハルママです! あずきちゃんのブログにうちのこが載ってる~!とテンション上がりっぱなしです(笑) 載せていただき 有難うございますm(__)m うちも細々とブログやっておりますので 近々コギちゃんたちの写真 載せたいと思ってます♪

チビデブで へたれコギのハルですが また参加させていただきたいと思っておりますので 宜しくお願いします(*^^*)

No title

あずきちゃんのパパ様ママ様へ

ココの特集を組んでいただきありがとうございます☆
ランデビューということで私たちは緊張しっ放しでしたが、
ココにとってはとても楽しい一日となりました♪
ありがとうございました。
次回またお会いできることを楽しみにしています。

ココの父母より
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング