3月の北摂コギ集会 

【あずきとお尻編】

いいお天気 気温も少しは高くなりそう

あずきがもっとも苦手とする状況

暑いと走らないから服はやめよう

なんて私の言葉に妻は貸す耳もなく

ほれ 言うた通りや だったか

なにかほかに理由があったか 
 
放牧直後こそ走り回ったあずき

あっ

という間にまったりモード



ハウルくん一家にすっかり馴染んだあずきに
あんたの家やないやろー と文句をつけるハッピーちゃんに
いやいや あんたも関係ないし と突っ込みをいれるハウルくんを
これこれ 失礼でしょ 
とハウルママさんが叱ったのをいいことに
ほんまやー あんたらみんなあっち行きーっ と目玉をひんむいて怒るあずき
ADS_6227.jpg

あんたとこのハッピーはやかましわー とブチ切れるあずき
小町ちゃんはとんだとばっちり
ADS_6241.jpg
 
あずきへの恋心を抑えきれないこの日のアインくん
ADS_6272.jpg
ついにはお尻をクイクイ押し付けるという
誰もの理解を超える求愛術

ADS_6274.jpg
 
決闘が始まればどんなに無関係でもいかに遠方でも
服をひるがえして馳せ参じる我らがあずき
クローネくんと小町ちゃんの小競り合いにも我関せず
どうやらそろそろバテてきております
ADS_6286.jpg

左はカンナちゃん どうやら妻はハンドパワーを披露中
ADS_6305.jpg

いよいよバテております
ADS_6380.jpg

ついにバテております
ADS_6385.jpg

 
あずきが走らないとヒマな私

久しぶりにコギ尻写真なんぞ

たぶんダブってます 漏れはない・・・つもり

DDS_6281.jpg

DDS_6282.jpg

DDS_6284.jpg

DDS_6285.jpg

DDS_6297.jpg

DDS_6298.jpg

DDS_6299.jpg

DDS_6301.jpg

DDS_6307.jpg

DDS_6308.jpg

DDS_6312.jpg

DDS_6313.jpg

DDS_6365.jpg

一緒に楽しく遊んだからには 
全員撮るぞー きれいに撮れたら全部載せるぞー
が私のモットー
 
理由は あずきの写真を載せてもらったら私たちもうれしいから
・・・なんて舌の根も乾かぬうちに言い訳です
 
全員を撮ってるつもりでも そこはほれ 
漏れはきっとあるはずで おまけに

似たようなコギがこんだけ動き回ったら私の頼りは 服
初対面はしかたない 裸族もまあいたし方ない 問題は
 
服を着せたり脱がせたり
ついには着替えさせる という掟破りの暴挙

なんて 言い訳だけでは足りず
他人のせいにしてみたり・・・

写真はいっぱい撮りました 動画ももちろん
明日以降もしばらく続くものと
 




明日も来てなー ポッチンも忘れんとってなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング