やっぱりうれしい3月10日

お母さん 今日家におる? と
私のスマホに次男からメール
 
へん なんでメールやねん と思いながら
おるよ とLINEで返信

今日はあちらの実家へは行かないらしく
夜までゆっくりしてええか
ええで


すっかり慣れたようです
CCR_1805.jpg
 
それどころか あまりの暴虐無人ぶり
あずきが逃げ回っております 今や力関係はすっかり逆転

CCR_1809.jpg

健康で仲良し一家です

CCR_1823.jpg
 
娘は夕方のバイトまでフリー

CCR_1824.jpg

快晴のお食事係 可愛いー を連発

CCR_1834.jpg

もちろんあずきは眺めるだけ

CCR_1835.jpg

妻にチェンジ

CCR_1839.jpg
 
そろそろ出かける準備

CCR_1836.jpg

次男一家の突然の来訪 その

本当のわけは・・・


CCR_1850.jpg

はい 今日3月10日は妻の誕生日
ケーキを買ってきてくれました
 
孫から手紙

CCR_1857.jpg

ゆあちゃん 絵 上手やんかー と娘

CCR_1864.jpg

ま まあ・・・

CCR_1866.jpg

もう うれしくもなんともない
ただただ ケーキを食べるだけのこの日

思いがけず賑やかな
やっぱりうれしい3月10日
 







あんたら はよ帰ってくれへんかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
ありがとうございます~♪
子供が大きくなるのはあっという間で・・・
こんなことやあんなこと・・・次々できるようになってじーじやばーばを驚かせてくれます。
一生分の親孝行をしてくれる時期だって言いますもんね~

あずきはこの頃、なんだかあきらめてすねてますv-406

v-22 ゆぅママさん
おめでとうと言われると、何だかこそばゆい年・・・(汗)
でも、家族だからこそですね。
覚えていてくれたんや、とちょっとびっくりして、ニンマリうれしかった母です。

ママさんの読みはさすがです!
お持ち帰りをいつも以上に用意して、あれもこれも車に積み込みました♪
無償の愛ですからね~(笑)

No title

はっぴーばーすでいでございますよーv-411
歳はいらないと思うけど
みんながお祝いしてくれるなら嬉しいー
あずき母さん
また一年がんばらなくっちゃ
ゆあちゃん家にお持ち帰りのお土産がいつもより一つ増えてたりして(笑)

あずき母さん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
絵手紙、とっても素敵ですね(^-^)☆気持ちがいっぱい、こもっているのがわかります♪

最後のあずきちゃんのつぶやきも、気持ちがいっぱいこもっていそうです(^^;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング