テンションほぼゼロのあずきでした

先週の兵庫コーギーズ 
次男一家のせいで大遅刻で 
あずきも私も不完全燃焼
 
試したいこともあり
あずきとふたり 宝塚へ

DDS_6154.jpg
 
いいお天気 さほど寒くもなく なのに
爆走もなく プロレスもなく 

飼い主さんから飼い主さんへ
ただただ まったり

DDS_6164.jpg

DDS_6170.jpg

DDS_6173.jpg

DDS_6177.jpg
 
フィンガーボウルすらなく
DDS_6165.jpg

コーギーは以前出会ったくうちゃん
しかし からむこともなく
DDS_6189.jpg

仲良しのゴールデンやコリーはいないし
ちっちゃいワンコにお尻に来られるし
テンションは終始ほぼゼロ
 
おまけにそこへ セントバーナードが集団で来たもんだから
大きい犬は好きでも 大き過ぎる犬は怖いあずき
 
そのうち誰か・・・と待ったのだけれど
あずきはずーっと私の足元 諦めてほどほどにお開き

お隣の花屋さんはすっかり春が来ていました
DDS_6203.jpg

DDS_6205.jpg

DDS_6206.jpg

DDS_6208.jpg

DDS_6209.jpg

右奥は犬OKなレストラン
別にお腹も空いていないし 寄らずに帰ろうと思ったら
DDS_6218.jpg

あずきがなぜだか本格的なコギスト 
リードを引っ張ったら横倒しのままズルズル
 
周りの人たちから笑われて
仕方なくピラフセット
 
明日は動画を 試したかったことをご紹介の予定






いややー 帰らへんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
私もあずきが何だかカンナちゃんに見えてきました~(笑)
それにしてもなんでもありな・・・欲ばり娘でございます。
こんなにいっぱいナデナデしてもらって・・・
あずきはヒト見知りもしないようで、お得なワンコです♪

あずきさん・・・遊びたいオーラ全開でも、自分とテンションの似た
ワンコに会えるか会えないか・・・
土日だと、絶対何頭かいて相手に不自由することはないんですけどね。
たまにはこんな日もあるんだと、私もびっくりでした。

ふふふ・・・
爆裂お祭り娘ですから、喜んで参戦します~♪
よろしくね!!

v-22 kojiかかさん
そうなんです~
このところ、散歩でも、こっちはいかへん~!と頑なな時もあり
年とともにわがまま?いえいえ意思表示がしっかり出来るワンコ(笑)になってきております。
そうそう・・・そこもまたかわいいi-176
親バカなんで仕方ないですワン♪

こじろーくんもいっしょなんですね~♪

kojiro-も

あずきちゃん、意思表示ハッキリされてますね(^u^)
こぎ犬ってわがままですよね~
そこがまたかわいくて・・・・愛しい❤
メロメロ状態の、あずき家が想像できてしまいました。
こじろーも、いたしますから(^O^)/

No title

あらら~ですねあずきちゃん。。。
だんだんとカンナと化してきてませんか??
カンナになると運動不足になっちゃうよ~あずきちゃん。
誰とでも気の合うイメージのあるあずきちゃんもテンションあがらんことあるんですね~。
あずき父さんもがっかりだったんじゃないですか??

どうですか??
また北摂でひと暴れ~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング