ゆあと快晴と兵庫コーギーズ

毎月 末の日曜日の兵庫コーギーズ
私たちはとっても楽しみにしてて

今日は1時からだから
お昼前頃からそろそろ準備をしていたら
なんと 次男一家がもうすぐ来るそうな
 
孫に会えるのは楽しみだけれど
コーギーの集まりも捨てがたい

う・・・困りました
どっちを取るか・・・
 
思案の結果 よし
どっちも取ろう・・・

というわけで全員で一台でお出かけ
昼食はグッドラックの近くのかんでかんで
 
日曜日でたっぷり待たされて
バイキングだもの 制限時間いっぱい お腹もいっぱい
 
今日のオフ会は1時から3時 なのに
着いたのは3時5分前 ほぼ解散状態
けれど どうやら時間を延長してるらしく

だったらあずきは大丈夫
ランに放せばいつだって
異次元の爆裂お祭り娘
 
駐車場で4ヶ月のコギちゃんふたりと出会いました
あずきのこともあずきブログもよーくご存知で

ところが 私たちは車を下りたばかりで
快晴を抱っこしてゆあに靴を履かせて
あれこれ準備ができていなくて

妻としたことが 名前を訊き忘れるし
私はといえば 出る時のアタフタで
カメラのバッテリーを入れ忘れるし
 
仕方なく慣れないコンデジで撮影
写りはまあまあだけど 私的にはちょい残念で失礼
DSC03969a.jpg

と そこへ なんと 
白レンズが目にも眩しい
DSC03968.jpg
ルッキオさんではないですか
本格復帰 お待ちしておりますよー

ランにいるときから妻がしきりにひとりごと
さっきの4ヶ月のコギちゃんふたり

どっかで見たことあるわー 
誰やったかなー どこやったかなー

帰りの車で思い出しました 確かアメブロで 時々読み逃げで 
ネイビーセーラーマン出身の子で とっても可愛い子で
 
来月も来ます とおっしゃっていました
あずき家総出で楽しみにしてまーす
 
帰り着いて 次男一家はあちらの実家へ
慌しく写真を撮ってお土産をいっぱい持って

CCR_1470.jpg

CCR_1498.jpg

CCR_1502.jpg

CCR_1506.jpg

CCR_1503.jpg



明日はドッグランの様子を
写真はありません 動画だけ
いちばん楽しく遊んだのはゆあだったり・・・
 
 






あー あんたまだ子供やなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 カノティンママさん
自由娘なゆあですが、それなりにおねーちゃんぶりも発揮してます。
長女はやっぱりしっかりする!のかな??
快晴はちっともじっとしてないので・・・
我が家の息子たちのベビーの頃と、チト様子が違うのよ~(笑)

リムド君とビート君、会ってすぐは頭が働かず・・・
お別れしてから、え~っとえ~っと・・・と硬くなった頭と格闘したわ。
ね~、ゼファー君つながりのブリーダーさんやんね。
またいつか会えるかも。
ほんとにブログつながりって、すごいわ♪

v-22 ライライさん
ようこそです♪
かわいいかわいいパピコギちゃんに会えたというのに
あずきのヤキモチで思うようにナデナデもできず
なんだか慌しくて、ドタバタで、申し訳なかったです・・・
お名前もおっしゃったと思うのに、それもきちんと聞き取れず
ランに入ってから、頭をフル回転して記憶をたどってました~♪

あずきちゃ~ん!とやさしく声を掛けていただいて
ほんとにうれしかったです♪
また来月、ランで遊んでくださいね。楽しみにしています♪

v-22 なすびかあちゃんさん
ちょうど入れ違いになってしまって、残念でした・・・
それにしてもつくねちゃん、大きくなったね~
リードに繋いでそばにいたら、大きさ比べがしっかり出来ました!

今回はオフ会の様子は皆さんのブログで見せていただいたんですが・・・
スターのパピちゃん絡みでとっても楽しそうでした♪
来月は、まだまだ季節もワンコ向きやし・・・
走っていっしょに遊んでくださいね♪

v-22 チャリーさん
ゆあはお顔がでかくて(笑)
お嫁ちゃんにそっくりやけど、お嫁ちゃんは小顔なのにね。
4頭身?3頭身?なんて家族で笑ってます♪
快晴は怖いもの知らずで、あずきにもどんどん行くねんよ・・・
でも、指吸いするんで、あずきの毛まで食べそうで困ったもんです。
夫に似てる??
何か、夫がここに食いついてたわ・・・うれしいらしい・・・

ビートくん・リムドくん、お近くみたいやしまた会えるかもね。
兵庫って・・・神戸やったんやね♪
ラッキーラッキー!i-176

今回はベンちゃんはお留守番だったみたいです。
次回は寒さも和らぐやろうし、きっと遊びにきてくれるでしょう~
そうやね、レオ様と同い年やもんね!!
私も、ベンちゃんもやけど・・・レオ様のカクレ?ファンです♪

No title

ゆあちゃん ほんまお姉ちゃん顔になってきましたね♪
快晴くん だんだんあずき父さんに似てきたような・・・
もうすぐしたら あずきちゃんの良い遊び相手に なりそうですね~

ビートくん・リムドくん
私も気になってた子達!
兵庫県いうても・・・そうそう出会うことなんて・・・
と思ってたのよね~こんなことってあるんやね(^^)
これも あずき家のブログのおかげです

今回のオフ会 ベンちゃん登場ありかなぁ?
レオと同じ15歳ってのもあるけど 
うふ。。そうベンちゃんファン。。

No title

ご家族総出でラン、あずきちゃんも楽しかったでしょうねー
ヒートが終わらなくって、無理だったのかなーと主人と話していました。
最後に少しでもお会い出来て、よかったです。

先月ほど、走る子がいないくって、つくねさん体力が有り余っていたので、来月はあずきちゃんに頑張ってもらいたいと思います(笑)
来月は、よろしくお願いします!

今日駐車場でお会いした4ヶ月のパピコギの母です。憧れの可愛いあずきちゃんに会えてとっても嬉しかったです。名前はトライがリムドでレッドがビートです。これからもよろしくお願いします☆
またお会い出来るのを楽しみにしています!

No title

ゆあちゃん、お姉ちゃんになってきたね。
女の子は可愛くていいわぁ~。
快晴くんも、1歳前でもしっかり動き回って遊んでいそうな。。。♪
成長するのは早いね。
4ヶ月のコギちゃんって、ビートくんとリムドくんかなぁ?
「兵庫県へ・・・」ってなってたからどこかで会えるかな・・・とか思ったりしてたけど、神戸近郊に巣立ちやったんやね。
”爆裂お祭り娘”ちゃんの動画、楽しみにしてま~す♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング