私はコーギーが一番可愛いと思っているのです

目です

CCR_1438c.jpg

鼻です

CCR_1440.jpg

耳です

CCR_1441a.jpg

手です

CCR_1434a.jpg

足です

CCR_1455.jpg
 
私はコーギーがいちばん可愛いと思っているのです






おとーしゃん ワタチの顔写っとるか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 kojiかかさん
やっぱり2代目もコギだったんですね~
うちもそうです。
癒され、頬もゆるみっぱなしです。
そうですね、感謝しなければいけませんね。

神戸にお住まいなら、いつかどこかでお会いできるかもですね。
その時を楽しみにしています♪

v-22 かよさん
たしかにそうですね。
わがコが一番。その犬種が一番。

親バカすぎて、我にかえって恥ずかしいことも多々あります(笑)
ウチでは、赤ちゃん言葉・・・
外でカメラを向けてる時、まわりを意識しちゃいます~へへへ

v-22 ハッピーPAPAさん
見た目もヤンチャぶりも文句なしですね!
特にウチのあずきねーさんは、オモロイワンコです・・・
ってまたまた親バカ発言!!

私は、コギ以外でもかわいいワンコはいるんですが
夫はパパさんと同じ考えみたいですよ。
なんやったら、もう1頭いかがでしょうか・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

v-22 ウメキチママさん
ようこそです~♪
北海道は寒いでしょうね~
多頭飼い・・・あこがれます。
2頭いると性格もいろいろなんでしょうね。
うらやましい♪

v-22 みーまま太郎さん
ブログしたり見たりしてる人は、もちろんですよね♪
何を今さら・・・って(笑)
先代犬を亡くして、次のコって時。
またコギを追いかけてる自分に、自分がびっくりしました。

v-22 山ちゃんさん
オチリ・・・かわいいですよね!
桃尻もとっても興味あるんですが、ボサ毛も大好き♪
やっぱり一度桃尻カット、お願いしてみようかな~

v-22 きなこラビットさん
うんうん・・・
かわいいでしょう~♪

No title

こんにちわ

コーギーの桃尻や短足もそうですが、なにより犬気質がいいですね
飽きないです。

ぶっちゃけ私はコーギーを飼ってから
コーギー以外可愛いとあまり思ったことはありません
ですんで多分十数年後に来るであろう2代目もコーギーだと思います

No title

そうそう。

私もコーギーが一番可愛いと思っています。

きっとワンコを飼ってらっしゃる方はみんな自分の飼っている犬種が一番可愛いと思っているんでしょうがね。笑

親ばか万歳ですよね。

私も

始めてメールします。
二代目コーギー♂、コジロー神戸在住のママです。

愛しくてやまないコジローくんに毎日癒され、ありがとうと、毎日感謝しています。

確かに

かわいいー!

No title

お早うございます。
もちろん私もコーギーが一番可愛いです。
お尻も可愛いですよ~~~
桃尻カットした後なんて
たまらなく可愛いです。

No title

私もそう思います。
コーギーがいちばん可愛いです。
大賛成です。

No title

私もコーギーがいちばんかわいいと思います。

こんばんわ。はじめてコメントします。
2コギ(♂♀)、北海道在住です。
あずきちゃん、かわいいです。
その鼻つまみたくなります(笑)


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング