あずきが虐待を受けております

カメラの月刊誌が本屋さんの店頭にズラーッと並ぶ日
買うのは多くても二冊 あとはもっぱら立ち読み
 
いつもは買わない本に輪ゴムがかかっているから
何かと見たら特別付録 小さなレフ板

持ってはいるのだけれど せっかくの付録だもの
買わない手はありません

さっそくバンッと広げたら あずきが猛然と反応
CCR_1381.jpg
 
妻と娘がおもしろがって特訓 虐待ともいいます
CCR_1388.jpg
 
しばらくしてようやく落ち着いて
CCR_1382.jpg
 
記念写真
CCR_1392.jpg
まだ耳が下がっています

レフ板にはどうにか慣れたものの 
よってたかっていじめられたもんだから
 
姿が見えないな と思ったら
キッチンの隅っこでスネチン
 





あんたらみんな嫌いや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
日曜は孫が大騒ぎで、撮影のお邪魔虫になってたんじゃないかと
実はハラハラしておりました・・・
たのち~!とランを走り回って、こんなに喜ぶと思ってなかったんです。
また、機会があれば、絵本も見せてやりたいと思います♪

夫婦の形も、家族の形もほんとにいろいろですよね。
パパさんの自由さにいい感じにブレーキをかけてくれたり
その自由さから楽しめることも、きっとママさんにはあったり・・・
なんかイチャイチャしてるように、私には見えます(笑)i-176
これからも仲良く、どうぞ~!!

絵本

沸点を越え、温度センサーによって
自動的に火が止まったコンロ状態のまるまる家です(更熱)

昨日は幸せいっぱいのご家族姿、笑顔満開のお孫さん。
微笑みかけるとチョコンと恥ずかしそうに隠れる姿が
目に焼きついています。

まるブックス!『ぼくとハコイヌ』とか『さいごの こいぬ』など
大人も楽しめる、涙するわんこ絵本もあるのですよ~

次回、またお孫さんと一緒に遊びに来られたら
是非、休憩時間にテラス席で読んであげてください♪

30%OFFのスーパーのマシュマロ 探してみます!



コメントありがとうございます♪

v-22 まる父さん
昨日、まるブックス、なるものが、下のランに置いてあって
興味津々のあずき家でした~(笑)
ゆっくり見せていただく時間がなかったのが、残念です。

湯気はもうおさまりましたでしょうか?(笑)
外気温は低くて、毎日凍えそうだというのに
まるまる家はとってもあったかそうです。

パパさん・・・自由にさせてもらえるママさんに感謝して
頭を下げることがむずかしくても、なんかプレゼントでもいかがですか?
マシュマロデー近しです♪

毎月オフ会で。。。

こんにちは~♪ 
またまた赤いエプロンで湯気がたっているまるまる家です(笑)

あずきちゃん レフ板デビューですね!
ワンコとお出かけ雑誌などの写真で
あずきちゃんの登場、秒読みですね!!

20日!ボクは「フォトテクニック デジタル」派です。
昨日、近所の本屋さんに取りに行ってきました~♪
フォトテクニックより「頭を下げるテクニック」の方が先だ!
なんて突っ込まないでくださいね(笑)

月末のオフ会で先月号とかカメラ雑誌を交換し合いっこしませんか~(笑)
これからも素敵なお写真、いろいろ勉強させてください!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング