明石海峡公園を借りきりました

水仙郷をのんびりたっぷり廻って
せっかく高い(料金が)橋を渡ったのだから

このまま帰るのはもったいない
どうせ帰り道 シーズンオフは承知の上
 
助手席の妻のスマホ情報によると
クリスマスローズとロウバイが咲いているらしい
 
三日目にして今さらですが連日大きな画像でお届け中
クリックして大きな写真を見ていただきたく

 
【明石海峡公園】

CCR_1168.jpg

CCR_1173.jpg

CCR_1175.jpg

わかっていたといえ 誰もいません 花もありません
ここでもあずきは自由犬

CCR_1177.jpg

CCR_1182.jpg

CCR_1188.jpg

CCR_1198.jpg

とっくにあずきは妻の企みに気が付いています

CCR_1210.jpg

はい お察しの通り

CCR_1217.jpg
 
写真ではお伝えできませんが 後ろ足がガクガク震えています

CCR_1226.jpg
 
だーれもいません もちろん花もありません
けれどこんな広い国営公園が貸しきり
これは得なのかそれともやっぱり損なのか

CCR_1237.jpg

CCR_1239.jpg
 
異文化交流を試みるも慌てて逃げる水鳥
あずきが怖いのか やっぱり妻に恐れをなしたか

CCR_1254.jpg
 
ところで ふたり喧嘩中やなかったん? と思われてるでしょうか
だったら あー お風呂一緒に入ったなー と思われたでしょうか
 
いえいえ 新婚の頃ならいざしらず
合わせておおよそ25キロの体重増 
そんな蛮行 お湯がなくなり風邪をひくのがオチ

B型とO型が睨み合ったら
B型が先に頭を垂れるしかないじゃないですか

CCR_1275.jpg
 
妻情報の通り ロウバイが咲いていました
但し この一本だけでしたが
 
CCR_1286.jpg
 
クリスマスローズは見ごたえがありました
けれど 西陽が強くてちょっと難しい・・・

CCR_1290.jpg

CCR_1292.jpg

CCR_1295.jpg

CCR_1298.jpg

標準ズームで手持ち撮影
こんだけ撮れれば私的には及第点

CCR_1304.jpg
 
突然 あと15分で閉園 とアナウンス
大変です けっこう奥のほうまで来ています
 
急げー
 
CCR_1305.jpg

すっかり仲直りしたあずき家のワンデイ淡路ドライブ
お付き合い頂きありがとうございました
 
仲直りしてよかったねー と思われた方も
なんだ つまんない とガッカリされた方も

あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際にはぜひポッチンを
 






ここのドッグランめっちゃ広いでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 山ちゃんさん
おひさしぶりです♪
見てくださってたんですね~。

あずき、やるときゃやるお犬様ですからぁ(笑)
カメラ向けるとポーズ!・・・
でも実は、シャッター音2回で、もうええやろ~と逃げます。
おとーしゃんのつきあいは疲れるわ~と
うらめしいe-317してますよv-408

v-22 かよさん
サスケくんは、まだまだオコチャマですから、そこがかわゆいので
パピのかわいさ、今こそ満喫~ですね♪

でも・・・あずきは、じっとしていないパピの頃から
カメラ好きの夫に鍛えられ、モデルしてましたから
懲りずにやってる内に、しゃーないなぁと頑張るワンコになってくれるかもしれません。へへへ。

喧嘩の種・・・まるで雅子様のうちのワンコのようですが(失礼!)
実はその通りで・・・
今は家族も熟成しまして、二人と1匹で過ごす時間が多いこと。
あずきのおかげで、会話にも不自由しませんよ♪

v-22 まる母さん
おお、ママさん、ご夫婦で見に来てくださってありがとうです。
なぜだか、コギ飼いの知り合いにも私の友人にも
夫がB型、妻がO型夫婦が多い・・・ほんまになんで・・・??

自由人のB型を操縦できるのは、O型??
ママさんご夫婦を見ていると、相性がぴったりだと思うんです。
しっかりものの奥様、ほんとにいいお仕事されてます!(笑)

まる父さんへ

あずきブログのコメント欄に場所を変えてのご夫婦バトル
矢玉が尽きるまでお続けいただいて結構ですよー(笑)
おふたりの二の矢三の矢を楽しみにしているのは私だけはないはず
よそ様のもめ事は蜜の味がするものなんですよー(笑)
  
ただ 同姓としてパパさんに加勢したいのは山々ですが
どうも 分も理もママさんにあるような・・・
 
ところで 

写真を撮り続けてらっしゃるならブログで公開してくださいよ
ニーニーの威力 見せつけて欲しいですよ

先のコメントの方はほんとに垂れません…
言い出したらしつこいのに、自分の都合の悪いことはケロリとしています。
B型はほっとくしかありませんね~
O型は文字通り、まぁるくおさまればそれでオッケーですよね(^-^)

スイセン、綺麗ですね(^-^)
お天気も良くて、気持ち良さそうです

No title

淡路島に行かれたんですね。

お写真とっても素敵です。モデルのあずきちゃんも良いお顔ですね。

じっとしていてくれるだけでも素晴らしい。

うちのサスケはまだまだジッとするのが難しいです。

夫婦喧嘩中だったんですね。笑
犬も食わないといいますけど…あずきちゃんが喧嘩の種を食べてくれたんじゃないでしょうか?笑
そして、あずきちゃんが「かすがい」になってくれてるのでしょう~♪


No title

こんにちは
毎回どの写真も素敵ですね
モデルのあずきちゃんが良い仕事をしていますね

水仙のいい香りがこちらまで匂ってきましたよ

タレマセン♪

いつもあずきちゃんのいる風景写真に
頬が緩み、心が和みます。

タレマセンよ~(笑) 我が家は。。。
淡路島の水仙と言えば→高速代が
わんわん雪遊びと言えば→タイヤないやんか
バレンタインと言えば→30%OFFのスーパーのロールケーキ

我が家は続行中です(笑)
妻は今日も友達とランチ♪
明日は別の友達とランチ♪ 

ボクは今日は野鳥さんと
明日は公民館の梅林へメジロさんとデートです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング