娘も寝込んでおりました

最高は39度5分
娘が熱を出して寝込んでおりました

おばあちゃんがいた名残
ベッドもテレビもそのまま
 
私 妻に続き今度は娘
今や和室はすっかり病室

病院で診てもらったら
幸いにもただの風邪
 
二日間たっぷり寝込んで
ようやく起きてきたらすごい食欲

おねーしゃん 豚になっで 
CCR_0891.jpg

これは実は三日ほど前のお話 元気になった途端
最終電車だったり朝帰りだったり
 
妻はまたハラハラ ときどきイライラ
高じ過ぎたら その八つ当たりの向う先は決まって私

なんでやねん こら あずき
お前が怒られたらええんちゃうんか
 





おねーしゃん ペロリと喰てしもたで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 きなこラビットさん
八つ当たり・・・とはちがうんだけどなぁ~
私の思いと夫の思いに温度差がありすぎて
たま~に切れます、な~んて(笑)

そうそう、会話って大事ですよね♪
ウチの夫、ウチの中でイヤホンしてること、とっても多いんですよ。

元気になってよかったね

八つ当たりされるほど信頼されているんですね。

うちは会話がないですからうらやましいです
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング