やらせでもなく 再現でもなく

ネットの麻雀ゲームに興じていたら

妻が手招き カメラを構えるブロックサイン
 
多分 あずき
 
おそらくシャッターチャンス
 
ゲームが山場なのだけれど仕方ありません

カメラを手に見に行くと

なんでこうなったのかは知らないけれど

CCR_0900a.jpg

数枚撮ってゲームの続き
 
しばらくしたらまた妻が呼ぶから

もー なんやねんな と行くと

CCR_0903a.jpg

やらせ写真や再現写真を多用するあずきブログ

今夜の記事の写真に限っては 全くの偶然の産物






ゲージに入れるといつもは怒るあずき
ヒートのせいか 元気なく寝てばかり・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 かよさん
ず~っといっしょにいる私でさえ・・・

かわゆい~!!♪

と、恥ずかしながら、すっかり親バカしております・・・
かわいい!はあずきにとっては魔法の言葉なんで
ニッカニッカしてとんできますよ~♪

No title

可愛すぎます。

二枚目の前にそろえたお手手!

なんてキュートなんでしょう。

可愛すぎて言葉になりません。

コメントありがとうございます♪

v-22 ぽこ(宇都宮のあずきパパさん
わわ!今~!って時があるんですが
なかなかお写真には・・・ですよね~

あずきはシャッター音にも敏感なんで、音でチャンスが消えたりするんですが、今回のヒートは、いつもにまして気だるさがきつそう。
勝手にどーぞ・・・ってな感じです♪

v-22 れいちぇるさん
ほんとに・・・背中にジッパーついてるんやろ~と
突っ込みたくなること満載のあずきです♪
ちっとも同じところで寝ないで、あちこち移動しておりますが
コタツの中は、一番のお気に入り♪
絶対に暑くなって出てくるんですけどね。

もんちゃんもよく寝ますか・・・
寝る子は育つというけど・・・(笑)
もんちゃんの寝相ネタ・・・楽しみにしております~♪

v-22 きなこラビットさん
でしょ、でしょ!
夫に、し~!って言いながら手招きしましたよ♪
ほんとに親バカですね・・・

おててそろえて

きゃわゆい
寝てますよー。

しー。

No title

1枚目は自分で潜っていったのでしょうか?
2枚目はきっと暑くなってのけたんでしょうね(笑)
人間っぽくってかわいい~\(^o^)/

実はうちも寝相についてのネタが眠ってるんです。
明日ぐらいにUPできれば・・・

そういえばもんちゃんも最近よく寝てます。
あずきちゃんのヒートがうつったんかな~?!^m^

Best Shot!

1枚目を見て、「ぷっ
2枚目を見て、「かわい~い!

やらせ写真や再現写真でこれが撮れたら、あずきちゃん演技派女優だよ。
▽・w・▽ ワン

宇都宮のあずき、こんな写真最近取らせてくれな~い!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング