あずきが女の子になってしまいました

いつもならあずきの大事なところが
色はもっと赤黒くなって
形はアブラゼミの腹のようにぷっくらして
あーもーそろそろやなーとわかったのだけれど
 
そんな兆候は全然なかったから
だから日曜日もドッグランで平気で遊んだのだけれど
 
なんと その夜 
来てしまいました
 
まあ そういえば 思い出せば
イケメンくんたちがクンクン来てたような

DDS_5892.jpg

DDS_6098.jpg

DDS_6105.jpg

DDS_6111.jpg

そうか そういうことだったか 
と今頃気が付いても後の祭り 
うっかりと迷惑をかけてしまいました

心なしか 元気がありません
遊び疲れだけじゃないでしょう
HCR_0878.jpg
 
しばらくはこんな日が続きます
HCR_0879.jpg

はぁ 憂鬱やぁ
HCR_0880.jpg

雪遊びのお誘いをいただいていて
スタッドレスに交換もしてあれこれ準備は万端
 
とっても楽しみにしているのだけれど さて
どーなることやら どーしたものやら
 




おかーしゃん ワタチ オムツ嫌いや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
ほんまに、およよ~でございますわ・・・
遅いなぁとは思ってたんですが、どんどんずれこんでいってます。

リトルの子供会には、心配なく行けそうですが・・・
あ~ぁ、楽しみにしていた雪遊び、どうしましょ~
とほほ・・・v-406

No title

およよ~~でございますね。。。
きちゃいましたのですね。
やっぱりメンズは気が付くものなのですね。

あずきちゃんにとっては憂鬱な日々が続きますね。
あずきちゃん頑張って~~!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング