1月の兵庫コーギーズ 最終

いつも 全員撮るぞー の意気込みな私
たぶん 撮れていると思うのだけれど
 
チップくん
WWC_2205.jpg

この日のいちばんの仲良しはチップくんと苺ちゃん
左はボール遊びが大好きな虎太郎くん
WWC_2139.jpg

やんちゃ盛りなつくねちゃん
WWC_2146.jpg

WWC_2147.jpg

兄ちゃんの貫禄充分ななすびくん
WWC_2148.jpg
 
さくらちゃん
WWC_2158.jpg

ここちゃん
WWC_2159.jpg

ももちゃん
WWC_2160.jpg
 
あずきのいちばんの遊び相手 MONJI-LOWくん
WWC_2162.jpg
 
ムッキー顔を二態ご紹介 いずれも相手はあずき
WWC_2163.jpg
 
おそらくあずきも同じような顔・・・
WWC_2164.jpg
 
ベンちゃんとクローネくん
WWC_2184.jpg
 
桃ちゃん
WWC_2185.jpg

WWC_2186.jpg

苺ちゃんはレナちゃんそっくりです
WWC_2330.jpg

ビビちゃん
WWC_2202.jpg

くるみちゃんはパパさんに追い回されておりました
WWC_2214.jpg

まおちゃん
WWC_2215.jpg
 
ふくくん
WWC_2217.jpg
 
何かにおびえるちくわくん
WWC_2228.jpg

ロン助くんとコギ娘ちゃん
WWC_2239.jpg

WWC_2263.jpg

笑太くん
WWC_2265.jpg
 
笑太くん一家がベンちゃんを表敬訪問
WWC_2273.jpg

のびたくん
WWC_2289.jpg
 
飛んでおります
WWC_2331.jpg

まるちゃんと ボールを取り合っております
WWC_2331c.jpg

めっちゃ躍動しております
WWC_2331a.jpg
 
撫でてもらっております
WWC_2332.jpg

今年最初の兵庫コーギーズ 
お付き合い頂きありがとうございました

最後に 動画を どうぞ
 





めっちゃ楽しかってんでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
もんちゃんとあずきのムッキー対決?は知らない人が見たら
ほんまに、こわ~!!となり
だいじょうぶなんか~!!?と心配されることでしょうね~
ガウなお顔しても、それ以上の取っ組み合いをするでもなく
あずき夫婦は放ってますが・・・
もんちゃんご夫婦的には。。。これでよいのでしょうか~?
で・・・ほんとにお怪我・・・なかった~?(大汗)

はい、動画はしっかり証拠として残っておりますわよ。
私は、自分の目でも確認しておりました・・・
見事に体操選手のように転がってたもんちゃん。
で・・・ほんまにお怪我、なかった~??

あずきは、必死でもんちゃんを追いかけてますね。
毎回毎回・・・きっとこれからも。
あずき、もんちゃんに恋焦がれてるな~と夫に言ったら
そんな乙女か?と・・・。たしかに・・・。
これからも荒くれ娘をよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今月はムキ顔爆走祭りでしたね~!
楽しかった~♪

爆走中にもんじろーが吹っ飛んでゴロゴロ転がったのは知ってたんです。
てっきり一人で転んだんかと思ってたら~
なんと!転がる前にあずきちゃんのアタックがあったんですね(>_<)
動画でしっかり確認いたしました~!!(笑)

いっぱい遊んでくれてありがとうございます!
また来月もよろしくお願いしますね~(*^^)v
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング