1月の兵庫コーギーズ

今年最初の兵庫コーギーズ
今日のあずきはメイド仕様

WWC_2366a.jpg

ブロレスして
AWC_0002.jpg
 
空を飛んで
AWC_0003.jpg
 
待ち伏せして
AWC_0004.jpg
大暴れはいつもと一緒
後半まったりもいつものこと

おや こんな落し物
WWC_2122.jpg

肉付きを確かめていただいております
WWC_2189.jpg

ルッキオさん戦線離脱により
戦場カメラマン孤軍奮闘
WWC_2242.jpg
 
誰だーっ 寄らば大樹の陰 なんて悪口言うのはーっ
WWC_2291.jpg

お あ いや・・・
WWC_2311.jpg

今日の締めはベンちゃん特集
御年15歳 まだまだ元気

ベンちゃーん
BWC_0001.jpg

ベンちゃーん
BWC_0002.jpg

ベンちゃーん
BWC_0003.jpg
 
ママさんとお散歩
BWC_0004.jpg

パパさんとお散歩
BWC_0006_20130127191423.jpg

ベンちゃん 頑張れー
BWC_0005.jpg
 
ベンちゃーん また来月なー
BWC_0007.jpg
 






明日も続くでー 絶対来てよー ポッチンも頼むでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 まる母さん
寒い日でしたが、一生懸命歩いてるベンちゃんに元気をもらいました。
兵庫コギに行く時は、いつも、今日もベンちゃん来てるかな、と
夫と話してます。

帰り道、ベンちゃんのお食事事情の勝手な心配をしてました。
ママさん聞こえてたのかな~なんてドキリとして・・・
タイムリーなコメントやったわ~
食欲はバッチリなようで、まだまだ若いもんには負けられませんね。
まだ寒い日が続きますが、元気に過ごしてください♪

v-22 れいちぇるさん
カ、カ、カヨワキレディ・・・もちろんでございますとも~(汗)
私が怖いんで、ターゲットがママさんにいってるのか~
ほんまに失礼しました。

いつもいつももんちゃん一筋のあずきです・・・
お怪我はなかったでしょうか~
こちらこそ、懲りずにお付き合いしてくれて、ありがとうね~♪

v-22 なすびかあちゃんさん
寒い一日でしたが、ワンコにはいい季節ですね♪

ちくわママさんが、フタリの絡みにどうしたもんかとアタフタ・・・
そこになすびパパさんがササ~と風のように現れ
みんなで笑い転げておりました。
ちょっと前まで、あずきさんもなすび君に狙われ?てましたが
どうやら、ねーさんの恐ろしさに気付いて、心優しいちくわくんがターゲットに!

次回のなすび君がどんな動きをするのか・・・ふふふ、楽しみ~♪
つくねちゃんもよく走ってましたね~
またゆっくりお話しましょうね!

No title

日曜日はお疲れさまでした~

あわわっ
にーたんの恥ずかしいお写真が(笑)
いつもつくねについて回っているので、ちくわ君とのやりとりを見れなくって悔しい思いをしておりました。
かなり面白い事になっていたようで(笑)
あずき母さまも大爆笑されていたと主人から聞きました。

今回のオフ会は、あずきちゃんともがるがるなることなく、みんなにがるがるされると一歩引いていたように思います。
飼い主さんともゆっくりお話したいのですが、つくねさんが何分気が強いので、何かやらかさないかとヒヤヒヤで(汗)

次回くらいから少し離れて見ていても大丈夫かな~と思えたので、またお話相手になって下さい。

No title

あーまたカヨワキレディを捕まえてこんな悪口言うてる~“(*`ε´*)ノ彡

今日は特によく走ってた感じがしました!
あずきちゃんお相手ありがとー^m^

動画も楽しみにしてまーす(*^^)v

No title

コギ会、お疲れ様でした~

ベン特集、ありがとうございます~♪
ベンと過ごす1日1日がとても大切に思えてしまいます。
後ろ足が動かなくなって、前足も弱くなりました。
最近は、左へ左へ首を持って行き、普通ならありえないような
S字の形に落ち着いて寝ていたり心配になります。
でも外へ出たり、コギ会で若いワンちゃんたちに刺激をもらって、
今日もカートからキョロキョロ見渡して目がイキイキしてたように
思います^^
飼い主さんたちも皆さんベンに話しかけて下さって、とっても嬉しい
です。
あずきちゃんも挨拶しに来てくれて、私たちも元気をもらっています^^
いつもありがとうございます

今はご飯とササミを食べたのにまだなにか催促しているベン
また来月もよろしくお願いします♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング