しあわせの村で撮影会

しあわせの村であずきの撮影会
いつもの軽々スナップではなく
 
全部 テンプレートに使えるほどの と
全て 壁紙にできるほどの と

意気込みだけはプロ並み
いつもより大きな画像でお届け
画像をクリックして観て頂きたく・・・

CCR_0602.jpg
 
顔の陰はプロはレフ板で起こすんやろうなー と思いながら
小さいのやったら持ってるんやけどなー と思いながら
いやいや 傘さえ怖がるあずき 無理やろーなー と思いながら
 
私は底抜けに明るい画像が好きなのだけれど
今回に限っては 陰影も味 ということで
 
CCR_0604.jpg
 
この日もあずきのモデル犬ぶりは絶好調
絶好調すぎてどれも似たようなポーズ・・・
CCR_0610.jpg
 

CCR_0613.jpg

CCR_0622.jpg

CCR_0626.jpg

CCR_0627.jpg

CCR_0630.jpg

しあわせの村の駐車料金は500円 但し 1時間以内は無料
いつもはぐるっと廻ってさっさと切り上げるのだけれど
この日は本腰入れた撮影会 普段は行かないような奥のほうまで
お陰で こんなところがあったのか と新たな発見
CCR_0638.jpg

CCR_0639.jpg

CCR_0646.jpg

CCR_0648.jpg

CCR_0650.jpg

CCR_0651.jpg

CCR_0655.jpg

CCR_0658.jpg
 
ここんとこのピント合わせ失敗の原因が判明
オートフォーカスの設定と私の撮り方とのアンマッチ
この日はこんなノーファインダー撮影でも失敗はゼロでした
CCR_0666.jpg
 
お弁当タイム これ以上近づけません
CCR_0679.jpg
 









おとーしゃんケチんぼや
モデル料のササミ ちょびっとだけやってんでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 マロ母さんさん
パピの頃から、夫のモデル犬させられてるんで
この頃、モデル料なしでもがんばっております(笑)
カメラ向けられたら、条件反射やね!

でも・・・疲れてくると、いい加減にしてくれ~とそっぽ向きます。
カレンダー、私もほしい♪

v-22 山ちゃんさん
たしかにあずきの仕事初めですね!(笑)
パピの頃からさせられてるんで、もうしゃーないなーと
つきあってくれてますね~

あずきね~目力があるんで、まちがえられないように
私と一緒の時は、できるだけ女の子らしい服を着せます。
優しいお顔、なんて言われると照れますよ~

何とか夫婦揃って回復で、何でも食べられるようになりました♪
お騒がせしました、ほんと・・・。

No title

おはようございます。
モデルの仕事初めでしょうか?
カメラ目線で可愛いですね

我が家の2コギ野郎と違い
やはり女の子優しい顔をしていますね

パパさんも体調が戻って良かったですね

No title

スゴーイ 3Dの画像みたい!
カメラ目線バッチリですね
可愛い(^ー^)
うちは、ソッポ向いてしまいます

天気もエエし、最高のショット撮れたんちがいますか?
それにしても、綺麗なとこですねぇ
人も少なくて
あずきちゃんカレンダー作ったらどうですか?
作ったら 1冊くださいね(^-^)v
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング