おまちどおさまの抱っこ

あじゅ
おかーしゃん
おいでっ

お おかーしゃーん

CCR_0537.jpg

あじゅーっ
お おかーしゃーん
あじゅじゅーっ

ぐ ぐるじ・・・
CCR_0540.jpg

夜になっても
CCR_0546.jpg
よほど 妻のそばが心地いいみたいです
 





やっとなー おかーしゃんげんきになってんでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 カノティンママさん
ほんとにお騒がせしました~!
夫婦揃ってご心配かけました。
症状が治まってからも、何だか胃腸がスッキリしないのは
年のせいか・・・とがっくりしたり。
ようやく完全復帰やわ。

いつもと違ううちの様子に一番戸惑ってたのはあずきかな。
私が和室にこもるなんてないことやからね~
あずきのモフモフに癒されました♪

No title

あずき父さんも・・「大丈夫かなぁ・・・?」と思いながら読ませてもらってたけど。。。
あずき母さん、元気復活して良かった~!
「牡蠣はあたると・・・」とは言うけど、ホント大変やったね。
長かったから、復活が待ち遠しかったよ。
あずきちゃんにとっても、それはそれは長い日々だったでしょうに。。。
そりゃ嬉しくって、おかーしゃんの傍から離れられへんわねぇ♪
いっぱいハグハグしてもらって良かったね♪

コメントありがとうございます♪

v-22 ぷりりんさん
あはっ♪
やっぱり苦しそうに見えますか~?
モフっとする時は、たいていあずきの顔は見ず、気持も考えず
私のわがままですからね~
パパラッチのカメラを感じながら
あずき~また撮られてるで~なんてこそっと話してました(笑)

以後、牡蠣には気をつけます~!!

v-22 山ちゃんさん
いつもコメントありがとうございます~♪
ママさんは、体調大丈夫ですか。
何か、回復がすっきりといかず、年を感じておりました。
ようやくすっきりかな!?

あずきは、わ~いわ~いと飛び掛るので
痛い!痛い!と泣き笑いです♪

No title

おはようございます。

あずきちゃん、お母さん元気になって良かったね~~~

No title

あずきちゃん、よかったねぇ~~(*^^*)v
「くるしいけど・・幸せ」って、顔が言ってますよ。
復活、おめでとうございました。

次、食べるときは、もうちょっと焼いてたべましょね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング